兵庫コーギーズ12月オフ会(ご紹介編)(´・ω・)ノ★*゚*☆

2016-12-26
昨日の続きでございますm(__)m



昨日も書いた通り、2月に参加したっきりやったので・・・

世代交代も激しい兵コギオフ会・・・

お初の方もたくさんおられまして・・・

チビッ子もいっぱいおられまして・・・


お名前がわかる方が限られておりますm(__)m


しかーも、プロのカメラマンではないので、
どーしても我が子&お友達にばかりレンズが向きますwww

爆走とかプロレスが始まると、
知らない子でも撮るんですけどねwww


というわけで、撮れてないコギさんゴメリンコ(人;´Д`)ゴメンネ


順番もテキトーにダーっと並べまっせ~( ^∇^)キャキャキャ
名前間違ってたらごめんね~!
先に謝っとくwww
でも名前入りの服を着てた子が多かったので助かった~www
オフ会では名札&名前入り服は必須ですよwww



『らいとくん』


『ももちゃん』
DPP_12106.jpg


『ミーナスちゃん』
DPP_12096.jpg 


『みゆちゃん』
DPP_12097.jpg


『こうめちゃん』
DPP_12098.jpg


『ビビちゃん』
DPP_12099.jpg


『しょうへいくん』
DPP_12100.jpg


『あずきちゃん』
DPP_12101.jpg


『うさぎちゃん』
DPP_12102.jpg


『ふぅちゃん』
DPP_12103.jpg


『ひなちゃん』
DPP_12104.jpg


『すももちゃん』
DPP_12105.jpg


『おんぷちゃん』
DPP_12107.jpg


うぅ・・・わからない・・・( ノД`)シクシク…
DPP_12108.jpg


『あんずちゃん』
DPP_12109.jpg


『こたろうくん』
DPP_12110.jpg


うぅ・・・わからない・・・( ノД`)シクシク…
DPP_12111.jpg


『福くん』
DPP_12112.jpg


『つなくん』
DPP_12113.jpg


『レイチェちゃん』14歳でこの日の最年長でした~(*´∀`)/
DPP_12114.jpg


うぅ・・・わからない・・・( ノД`)シクシク…
DPP_12115.jpg


『ココちゃん』
DPP_12116.jpg


で、最後は『もんじろー』
FY3A2826.jpg 



たぶんこの倍ぐらい来てたかな~?!

まだ写真がありますので次回も続く~♪
今回ご紹介できなかったコギさんも
そっちには写ってるかも~?!( ´艸`)ムププ

お楽しみに~(つω`*)テヘ


昨日も貼った動画をしつこく貼るwww








tag :
コメント:
やっぱりコギさんの爆走する画はいいですね~(≧∇≦)b
世代交代し過ぎていてもうわかりませんw
そういえばれーかさん&もんちゃんとも1~2度ご一緒しただけで、まともにご挨拶もできなきまま今年も終わります、ごめんなさい(^_^;
[2016/12/27 01:02] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
こんにちは☆

はなとうさぎを撮って頂きありがとうございます。

ブログでれいちぇるさんの事は知っていましたがお話をした事はなくて一度お話がしてみたいなぁと思ってました。
その日ははなとうさぎがあまりテンション高くなくて声をかけそびれてしまいました。

また今度お会いした時は声をかけさせて頂きます♪
[2016/12/27 13:28] | キャサリン #- | [edit]
雫ママさん♪

今は1~2歳の子が多くてあちこちでプロレスやってますよー(⌒▽⌒)アハハ!
ほとんどリトルエルフですがwww
来年こそはゆっくりお話ししたいもんですね~('ω'*)アハ♪
[2016/12/28 21:12] | れいちぇる #- | [edit]
キャサリンさん♪

はじめまして~!!
お名前入りの服で助かりましたwww
ぜひ次からもよろしくお願いしますm(__)m

知っていただけてたなんて光栄です( *´艸`)クスッ♪
次回はぜひお話しましょー!!
[2016/12/28 21:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1373-073602bb

<< topページへこのページの先頭へ >>