年賀状(´・ω・`)

2016-12-30
だいぶ冷え込んできましたね~( ノД`)シクシク…


今日でテニスも打ち終わりでした~(*´∀`)/

やっぱ上手い人とやるのは楽しい( ^∇^)キャキャキャ



昨日の朝さんぽではロッキー宅にプチ訪問www
 


ロッキー、それは見えてるのか?!www
 
来年も一緒にお散歩しよーね~(*^m^*) ムフッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


みなさん年賀状はもう出しました??

うちは昨日わざわざ中央郵便局に持っていきました~!!!!

理由は・・・

『オリジナル切手』のもんちゃんの顔に、
消印がかからないようにしてもらうため("▽"*) アヒョ

なのに今年も窓口のおばはんの対応がイケてない・・・il||li(つд-。)il||li


「私が消印を押すわけではないので・・・」とか言いやがった((o(>皿<)o)) キィィィ!!


『そんなことわかっとるわ、ボケ!
 消印係の人に伝えろって言うとるねん!!』

とは言ってませんwww大人ですからwww



オリジナル切手にはこんな説明書が付いてくるんですけどね。

この紙にもちゃんと「窓口に申し出るように!!」って書いてあるのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!


切手作るのに高い手数料取ってるねんから、
そのぐらい職員なら知っとけよっ!( ゚Д゚)㌦ァ!!


てなわけで、
ちゃんと伝わってるのかどうか不明ですが、
元旦にはお手元にもんちゃん年賀状が届くはずですので、
郵便職員の対応をチェックお願いしますwww




では、仕事納めに行ってきます(・ω・。)ノ=з







スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1376-0fc5aff2

<< topページへこのページの先頭へ >>