2016ラスト~(*´∀`)/

2016-12-31






夜勤が明けてようやく仕事が納まったれいちぇるですm(__)m


今日は朝から年末のご挨拶のためきっちぃさんへ~(・ω・。)ノ=з


いっぱいワンコが来てました~!!


そんな中、未去勢のコッカーさんに気に入られたもんちゃん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

すぐに乗りたがるコッカーさんに何度も顔を叩かれてましたwww


で、しつこいコッカーさんについにマジ切れ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

その後興奮収まらず、きっちぃさんにも歯向かったもんじろー( ゚Д゚)㌦ァ!!

今年最後のカミナリが落ちました~!!( ; ロ)゚ ゚
家以外であんなシバかれたの初めてやなwww
きっちぃさん怒ってくれてありがとう!!
きっと明日は筋肉痛よwww

その後珍しくチーンと反省してたもんちゃんです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



お昼は「つるてん」で年越しそば~♪




安定の味ですwww



本厄やった今年、まぁ年明けから予定外のことがあったりと、
ブログには書いてないことがいろいろあったけど、
無事に終わってよかったよかった!!!!

旅行にもチラホラ行けたし、
美味しいもの食べれたし!
もんちゃんも手術したりしたけど基本元気やったし!!
うちはテニス三昧で楽しい一年でした(*^m^*) ムフッ

今年お世話になったみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします!!

















では、今からダウンタウン観ながらのんびり過ごしたいと思いまーす!!


よいお年を~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`







スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1378-664147f1

<< topページへこのページの先頭へ >>