正月休み(*^ω^*)

2017-01-02
たった二日の正月休みが終わってもたーーーー( ノД`)シクシク…



元日は普通にハーバーランドにお散歩~(・ω・。)ノ=з


観光客でいっぱいでした~((*´∀`))ウキャキャ


初ソフトクリーム待ちwww
 



モザイク1階にワンコOKのカフェができてたー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
調べたら夏からあったみたいwww
1階はほんま行かへんもんね~Σ( ̄ロ ̄lll)
でも今度行ってみよーっと!!



その後はメリケン方向へ~(・ω・。)ノ=з

ゴロゴロ初めで坂道を転げ落ちるwww
 


初ボール遊び~♪
 
はよ工事終わってほしいね~(*^m^*) 


大丸の門松はやっぱり立派www
 


夜は飲みに行って~
 


空いた頃に湊川神社で初詣( ^∇^)キャキャキャ
 


もんちゃんへのお土産ゲット('ω'*)アハ♪
 



今日は朝からばあちゃん家へ(・ω・。)ノ=з


曽根天満宮でお参り~(*^m^*) 
 


年の差90歳のコラボwww
元気で長生きしてちょーだい(o^ ^o) /


そんな感じであっと言う間の正月休みでした~(⌒▽⌒)アハハ!

明日はご近所新年会!!!!
楽しみやぁ~(つω`*)テヘ





tag :
コメント:
あけおめことよろ~☆
去年はいっぱい遊んでくれてありがとう~♪

初詣は湊川神社やったんですね!
私の父の実家が花隅やったから 子供のころは楠公さんが毎年恒例の初詣でしたわ
懐かしいな~..+'(◕∀◕)..+*

年の差90歳のコラボが素敵~(✪ܫ✪)
ちびっこちゃんもおばーちゃまもかいらしい*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
おばーちゃま まだまだお元気で゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2017/01/02 23:42] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

こちらこそありがとー!!
ほんで今年もいっぱい遊びましょー( *´艸`)クスッ♪

ここ5年ぐらい初詣はずっと湊川ですね~
あら、お父様ご近所さんだったのね~www

ばあちゃんへのエールありがとうございますm(__)m
会うたびにボケが進んでるけど、
かわいくボケてるのでヨシとしますwww

[2017/01/05 11:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1379-8259f8a9

<< topページへこのページの先頭へ >>