ご近所ワンコ新年会( *^-^)ρ

2017-01-05
忘年会からの新年会続きで肝臓がへばってきたれいちぇるですm(__)m


みなさんお仕事始まりました?!

ようやく全てが通常営業に戻ってやれやれ。



では、3日のご近所ワンコ新年会の様子をご紹介!!!!


場所はロッキー家!いつもありがとうございます(*^_^*)


一通り、家の中をクンクンした後に、
ミックママにご挨拶しまくるもんちゃん(*´∀`)/



さっそくまいりましょー( ^∇^)キャキャキャ
『カンパーイ!!』( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
DPP_12152.jpg 

食べ物はみんなで持ち寄りで~♪

時々ワンコがヒョッコリ顔出すもぐらタタキ方式www
DPP_12153.jpg
もちろんパチコーンっといかれますwww


わんこ用にはロッキーママが鹿肉焼いてくれた~('ω'*)アハ♪
DPP_12154.jpg


もちろんめちゃウマやったらしい(*^m^*) ムフッ
DPP_12155.jpg


もんちゃんはロッキー家のおもちゃをガジガジハムハム(o^ ^o) /
DPP_12156.jpg


ついにはおもちゃじゃないぬいぐるみを狙い出すwww
DPP_12157.jpg


セレブな「あまおう」登場!!!!
DPP_12158.jpg


酔いも進んで、口移し大会開催www
DPP_12159.jpg
残念ながらミックは全く気付いてくれませんでしたwww


ロッキーママ手作りの黒豆~!!
DPP_12160.jpg
おいしかったー!!
黒豆好きなもんちゃんもいっぱいいただきました~(*^。^*)



さらに酔いが進むと・・・

テーブルの上からいろんな物が落下しだすwww


ワインがこぼれるとすぐに集合するコギズ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_12161.jpg


きれいに掃除してくれる働き者のコギズでしたwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_12162.jpg



隣のお部屋でお留守番中のアンちゃんが気になるもんちゃんwww
DPP_12163.jpg
怖いくせにー(⌒▽⌒)アハハ!


酔っぱらいがアンちゃんに絡みに行って、
アンちゃん激怒りー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
DPP_12164.jpg
ごめんよーアンちゃん(。・人・`。))ゴメンネ


むかーしむかし、もんちゃんとアンちゃんの初対面の動画をどーぞ!!
(音量注意です!!)

もんちゃんのこんな悲鳴を聞いたのは後にも先にもこの時だけwww



忘れないうちに集合写真( *´艸`)クスッ♪
DPP_12165.jpg



ビールの空き缶数知れず~ワインは2本空いたのかな?!
DPP_12166.jpg
深夜までトークは続くのでした~( ´艸`)ムププ

今回の話題は・・・
「SMAP解散、元祖ジャニーズ、フォーリブスがうんぬんかんぬん・・・」
「鬼平犯科帳がどうたらこうたら・・・」
あとは介護問題やら、老化についてやら・・・

ま、ほぼほぼ覚えてませーんwww
でも楽しかったー( ^∇^)キャキャキャ

最後はミックママがスマホを忘れて帰って、
ミックママのスマホでロッキーママがLINEをやり始めて・・・
みんなわけわからんくなってました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ま、スマホはロック機能付けた方がいいよ、ミックママwww

みなさんお疲れ様でした!!
ロッキーママお酒ごちそうさまでした~!!
また飲みましょー(*^m^*) ムフッ
今年もよろしくお願いしますm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


で、昨日は仕事終わりに職場を代表する呑べえと一緒に新年会!!!!

とにかく飲める3人が集まったので、
「ササっと飲みたい」ってことで立ち飲み屋に行ってきました~(*´∀`)/

『GONTA2』です!!
DPP_12167.jpg


とりあえずビールで乾杯!!
DPP_12168.jpg
なんとこのビール一杯190円っす( ^∇^)キャキャキャ
ちゃんと一番搾りでしたよー!!


店内は21時半ごろやったけど大賑わい(*´∀`)/
DPP_12169.jpg

白子ポン酢~480円
DPP_12170.jpg

寒ブリ刺身~280円
DPP_12171.jpg

フィッシュ&チップス~480円
DPP_12172.jpg

コスパ最高でした~!!
頼んだらすぐに出てくるし、お酒も料理もおいしかったー!!
ほんまステキなお店でした~(*^m^*) 


1時間半ほどでビールやらハイボール4~5杯ずつ飲んで、
お腹いっぱい食べて、
3人で6700円ほど~!!( ; ロ)゚ ゚

安過ぎたー!!!!

帰り道に後輩が、
「新年から仕事終わりにほろ酔いで最高っすねー」って言ってたけど、、、
たった1時間半でこの量の酒飲んで「ほろ酔い」なのは女としてどーよ?!って話www
ま、楽しかったからなんでもアリっしょ~(つω`*)テヘ
なかなかこのメンバーで同じ勤務にはならんけど、
また行きましょー( ^∇^)キャキャキャ


以上、2日連続新年会のご報告でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`








スポンサーサイト
tag :
コメント:
[壁]‥) チラッ
そっとのぞいてみる…。

毎度毎度やらかしてすみません。
アンちゃんがキレイにつけてくれた手の甲の2本の赤い線が
ようやく消えようとしています。

あおい輝彦はジャニーズだ。マグマ大使の少年はフォーリーブスだ、とかって
昭和全盛期っていうか高度経済成長期の話題に巻き込んで申し訳ない。
古い記憶は残るのよ。鮮明に。
近い記憶がねー、しかもお酒が入るとねー、残らんのよ orz

ええ、スマホを忘れて「きっちぃさんで待ち合わせ(ハート)」
なんて会話したことをスパッと忘れて、
翌朝スマホがない!って大騒ぎしたのは私です。
旦那に「待ち合わせしとったやん」って言われて
記憶の地曳網を手繰り寄せるのが大変でした。

今年はもう少し落ちついた大人になりたい。

楽しかったっす。
また集まろうね
[2017/01/12 14:52] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

お疲れっしたー( *´艸`)クスッ♪
無事に帰れて&スマホが戻ってなにより!!
アンちゃんの傷も治ってよかったよかった(*´∀`)/
消えたらまた同じことくり返す?!www

昭和な会話も楽しかった!
うちには新鮮www
え、だって永遠のヤングですからっ(*^m^*) ムフッ

今年の目標はきっと達成できないんじゃないかな~?!www
ま、また飲みましょー( ´艸`)ムププ
[2017/01/13 18:50] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1380-6eb5e41a

<< topページへこのページの先頭へ >>