ネタがないのでグルメネタ(´・ω・`)

2017-01-08
雨でしたねー(´×ω×`)

のんびりゆっくり過ごした我が家ヾ(*´∀`*)ノ
もんちゃんはティッシュの空箱破りを頑張ってましたwww


明日は今年最初のテニスの試合(*^ω^*)

グリップテープも巻き直したし、準備完了Y(・∀・)Y 
 

頑張ってきまーす!!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先輩に教えてもらったお店に行ってきましたー!

トアウエストにあるなんとも怪しげなお店www
「順徳」
 

でも食べログトップ5000に入る名店なんですよー!

平日は長蛇の列ができるんだとか!


一番人気の「ネギそばセット」ヾ(*´∀`*)ノ
 
なんと750円!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

すんごく澄んだスープでめちゃくちゃ美味しかったです(*^ω^*)





もんちゃんがこんな顔して見つめる先は...




アラカンのショートケーキ(≧▽≦)

相方の誕生日に食べましたー!!
安定の旨さ(`・∀・)ノイェ-イ!

もんちゃんも大満足!

誕生日ディナーはまた今度ご紹介しまーす!!






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1381-ea4102dc

<< topページへこのページの先頭へ >>