2017初戦('ω'*)アハ♪

2017-01-11
いよいよ大寒波がやってきますね~(*ToT)人(T-T*)


週末は雪遊びを予定してる我が家!!!!

どーーーんっと積もってくださいな~( *´艸`)クスッ♪



では、1月9日のお話~♪


早朝出発でテニスの試合に行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ

試合って言っても順位はつけない大会なので、
まぁ練習試合みたいな感じ~(o^ ^o) /



今回はまおママも一緒に参加しました~(つω`*)テヘ
反省中のまおママwww
DPP_12174.jpg 
ペアのおばちゃんと息の合った動きが爆笑でした~www


うちらは2勝2敗でまぁまぁのデキやったかな。
この時期の外での試合は試合の合間に本気で身体が冷え込む・・・
もっと防寒対策が必要だと気がついたwww
来週はちゃんとした大会やから、
毛布持っていきます!!!!



順位をつけない大会やったので、
最後にお楽しみ抽選会がありました~('ω'*)アハ♪


で、見事に『コシヒカリ3キロ』ゲット(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_12175.jpg
寒かったけど楽しかったです!!!!



帰りは冷えきった身体を温めるべく、

2号線沿いにあるうどん屋さんへ(・ω・。)ノ=з
『竹屋』
DPP_12177.jpg
名物のカレーうどんは絶品でした~!!!!



帰ってきて、さっそくもらった米を炊く~♪
DPP_12178.jpg
モチモチ系が好きなうちにはちょっとパサパサやったな・・・

やっぱり『ゆめぴりか』が一番うまいと思う。。。

まおママにあげればよかったwww



もんちゃんは美味しかったらしいwww
DPP_12179_201701120015172df.jpg
パクパク食べてました~♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

10年ぶりぐらいに行ったラーメン屋!!!!
『一蘭』
DPP_12190.jpg 
やっぱりうまかった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
近くにできたし、また行こう!!








tag :
コメント:
うん、疲れたけど楽しかった♪
今回はどこも痛めなかった~w

あきたこまちを10kg買ったよ(^o^)/
[2017/01/13 00:11] | まおふくママ #- | [edit]
まおふくママ♪

お疲れ~!!
寒かったけど楽しかったね~(*´∀`)/
怪我なく終わってよかったよかった!!
今度3月に同じ大会あるみたいよ(*^m^*) ムフッ
今度は三田やったかな?!

あきたこまちかぁ~!
セレブ米はゆめぴりかよっ(o^ ^o) /
[2017/01/13 18:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1382-fc3a4643

<< topページへこのページの先頭へ >>