雪遊び後のグルメネタ('ω'*)アハ♪

2017-01-19
ネタがたまりつつあります。。。

今日もおいしい物を求めて旅してきました~( *´艸`)クスッ♪
その様子はまた今度♪



では、前回の雪遊びの続き~!!!!


たっぷり雪遊びを堪能した後は、
お腹も空いたのでランチをしに移動(・ω・。)ノ=з


数年前にも行ったこちらに来ました~('ω'*)アハ♪

『クワモンペ』
DPP_12264.jpg

いつもは大行列店ですが、この日は大雪&時間が遅かったこともあり、
すんなり店内へ~(o^ ^o) /


まずは自家製ジンジャーエール(⌒▽⌒)アハハ!
DPP_12265.jpg
なかなかいいお味でした!!


ピザはみんなでシェアすることに~♪
そうちゃんも食べれそうなのを3枚チョイス!!

『ソーセージとたまねぎのピザ』
DPP_12266.jpg

『フンギ』
DPP_12267.jpg

『ビスマルク』
DPP_12268.jpg

いやーやっぱりここの味は間違いない!!
めちゃめちゃおいしかったーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


そうちゃんもいっぱい食べてました~♪
DPP_12269.jpg


お腹もいっぱいになったし、
雪も心配なのですぐに都会へ帰ることに~( ^∇^)キャキャキャ



渋滞もほとんどなく、虎太郎家に到着!!!!


レンタカー掃除して~返却して~



夜ご飯は相方も合流~( ^∇^)キャキャキャ


そうちゃんは白馬旅行の時、
相方と一緒に動物のフィギュアで遊んだことがとってもたのしかったらしく、
「動物園持って行かないと」って言ってたらしいwww

その思い出はこちら↓↓
DPP_11448.jpg



で、夜ご飯に選んだお店はこちら~♪


名物の「四川麻婆豆腐」♪
DPP_12270.jpg
辛かったけどまだまだイケる辛さwww
もっと辛いの期待してたのになーwww
でもおいしかった( ^∇^)キャキャキャ


で、こちらが「激辛汁無し担担麺」♪
DPP_12271.jpg
たしかに辛いです!
でも粉っぽい辛さwww
うーん、うちは好きじゃなかったなーΣ( ̄ロ ̄lll)


写真無いけど辛くないメニューもいっぱいありました~!
辛くないやつの方が美味しかったな( ^∇^)キャキャキャ


帰りはうっすら雪が積もる中、帰ってきました~(*´∀`)/


以上、雪遊びの後のグルメネタでした~www



動画もう一回貼っとこwww







スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1385-edf5f4d6

<< topページへこのページの先頭へ >>