カフェ巡り( *´艸`)クスッ♪

2017-01-23
ネタが貯まってるけど、
とりあえず最新ネタから・・・



とっても寒かった今日はきっちぃさんに(・ω・。)ノ=з


ふく坊がおった( *´艸`)クスッ♪


めーっちゃ雪が降ってきたからカートを取りに行ったママを待つふく坊。。。
DPP_12282.jpg 


まおママが帰ってきたら、
さも「自分も待ってましたよ!」的なアピールをするもんじろーwww



帰りは吹雪の中帰ってきました~♪
DPP_12284.jpg 
もんちゃんにも雪が積もるwww



家に帰って数分後・・・


とある方から「お茶しませんか?」とのお誘いが!(*'▽'*)わぁ♪


まおママと数分ぶりに再会して~www


モザイクのカフェに行って参りました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_12285.jpg 



お誘いをくれたのはこの方~!!!!
DPP_12286.jpg 
黒くて一体化しとるwww



はい!どーん!!

4か月になったばっかりでほぼ5キロに成長した「そらくん」でーす(*^m^*) ムフッ
DPP_12287.jpg 
順調にすくすく育ってます( ^∇^)キャキャキャ
もんちゃん遊べなくてごめんよー
今度ランで一緒に走ろうね~(・ω・。)ノ=з



店内はこんな感じ~!!
DPP_12288.jpg 

ドッグカフェではないのでマナーには要注意!!
モザイクの駐車場は平日3時間、休日2時間無料なので、
ぜひぜひお散歩にお越しくださーい!!


1時間ほどトークして帰ってきました~( *´艸`)クスッ♪

レミ父さん送迎ありがとうございましたm(__)m

またお越しくださいね~♪

そらくん、目指せ10キロ超え~www





tag :
コメント:
先日はカフェ帰りでお付き合いいただきありがとうございます。
駐車場3時間は魅力的ですのでこれから暖かくなるとお散歩に行きますので
まんちゃん付き合ってくださいね。
宇宙10キロならダックス界のもんちゃん目指します。
[2017/01/25 07:54] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
ちゃこパパさん♪

こちらこそありがとうございました~!
ずっと気になってたお店やったし、
みんなで行けてよかったです( *´艸`)クスッ♪
これからハーバー方面のお散歩の時はいつも寄りそうな予感www

ビッグダックス期待してますよーwww
[2017/01/25 22:08] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1386-5780bad1

<< topページへこのページの先頭へ >>