一番キレイな時間(* ^ω^)ゞ

2017-01-24
毎日さっぶいですが、元気にテニスは続けてます。
周りには頭おかしいんちゃうか?!と言われてますが・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


昨日は一週間ぶりに3時間みっちり打ったら、
背中~肩がバキバキになりましたwww
「若い」から終わってすぐ出たよ(*・ω・*)

昨日レッスンはいつものメンバーやったので、
「今日は軽井沢の設定で皇族気分でやろー」ってキャッキャやってたら、
コーチに『皇族の人はそんな毒キノコみたいな服着ません』って言われたー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ちなみに着てた服はこちら
DPP_11482.jpg

ま、確かに皇族は選ばん色やわなwww


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


先日、テニスの試合の後、
小腹がすいたので『ベニマン』へ~( ^∇^)キャキャキャ

久しぶりにフルーツサンド!!
いつも思う。。。
もうちょい生クリームが欲しいwww

でもフルーツはバツグンにうまかったー('ω'*)アハ♪


まったりして、外に出るとーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

緑のおっさんとおばはんが駐禁に来とったーーーー!!( ; ロ)゚ ゚

猛ダッシュ~ε===(っ≧ω≦)っ

必死のダイブで見逃してくれました。。。





別の日。。。

そごうの大井精肉店のイートインで、
期間限定ですき焼きが食べれると言うので行ってみた!!


目の前で焼かれてるのはサイコロステーキ('ω'*)アハ♪
DPP_12275.jpg


で、こちらがすき焼き定食1200円(*^m^*) ムフッ
DPP_12276.jpg
お肉はもちろんおいしいです!!
でもちょっと煮詰めすぎ・・・
しかも量が少ない・・・
男の人なら絶対足りないと思います(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
次は違うの頼むと思います。。。


******************************

ある日のお散歩-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


この時間のポートタワーがキレイすぎるwww
DPP_12280.jpg


やっぱり普通の色が好き(* ´Д`*)=3 
DPP_12281.jpg






tag :
コメント:
ホントだ!
ポートタワーめちゃ綺麗ですねー♪
何気にもんちゃん裸だしw
めずらしいですね(*´▽`*)

っと……
ポートタワーと言えば。。。
この間の「南国チックな景色と肉球」
あれ凄かったですね!!
またあんなの撮れたら載せて下さい
楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆
[2017/01/24 22:44] | ポケ母 #- | [edit]
ポケ母さん♪

マジックアワーからちょい暗くなりかけぐらいが一番キレイなんですよね~!
そそ!この日はシャンプー直前やったんで裸族ですwww

一眼持ち歩けばいいんですけどね~
なかなか毎日の散歩には・・・
でも春になったらお花も咲くし、
カメラ持って散歩いきまーす(*´∀`)/

あ、ポケっちから届いた年賀状、
なんと切手が当たりましたよーーーー("▽"*) アヒョ
ありがとうございまーす♪
[2017/01/25 22:07] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1387-950a8919

<< topページへこのページの先頭へ >>