柴犬ちゃうし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2017-01-26
先日のお散歩中のこと・・・



コーナンでたい焼き買ってウハウハ~(*^m^*) ムフッ


ご機嫌で歩いてると前からチャイ人の観光客が・・・


もんちゃん指さして『あ、シバケン』ってwww


しかもその日だけで3~4人から言われましたwww


全員チャイ人・・・il||li(つд-。)il||li


中国にはコーギーいないのかねぇ~?!
日本にいる茶色の中型犬は全部「シバケン」やと思ってるんかねぇ~?!
DPP_12279.jpg 
こんなにオメメもクリクリで大きいのにねぇ~('ω'*)アハ♪

ま、多少足は長いですけどね・・・(´‐ω‐)=з 




職場のノンベェの会(=^~^)o∀ウィー
DPP_12277.jpg
だいぶ乱れてますwww
でも楽しかった('ω'*)アハ♪




相方が好きな『三七十家』のラーメン( *´艸`)クスッ♪
DPP_12274.jpg
うちにとっては「並み」ですwww

家系なんで超絶濃厚です。
お好きな方はぜひお試しあれ~(つω`*)テヘ








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1388-e4b0b566

<< topページへこのページの先頭へ >>