くせ毛( ´艸`)

2017-01-28
今日は夕方早めにお散歩に~(・ω・。)ノ=з


きっちぃ行ったらパー子がおった( ´艸`)ムププ


ママさんに撫でてもらってご満悦~♪
その隙にクンクンしまくるパー子www


ちょっとしたカサコソ音に敏感に反応!!
DPP_12304.jpg 
結局なんも出てこんかったーーーー( ノД`)シクシク…



ビジューは今日はお留守番の日~!!

くせ毛でオメメが見えへんやんwww
DPP_12305.jpg


ペロペロ攻撃はいつものこと~♪
DPP_12306.jpg
淋しいけどお留守番がんばれ!!!!



******************************

『丸亀製麺』の新商品!!!!

「鴨ねぎうどん」
DPP_12307.jpg
特製出汁でうまーい!!
ゆずの香りがめっちゃええ感じ!!
鴨肉ちょー柔らかい('ω'*)アハ♪
ただ一つ・・・ねぎがこんがり焼けてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
ポスターには「長ネギをこんがりと色づくまで炒めて~」って書いてあるのに・・・
おっさん工程飛ばしたか?!

でもとってもおいしかったですよ( ^∇^)キャキャキャ




患者さんからの差し入れ~
「風風亭」のタコ焼き&からあげ~(*^m^*) 
DPP_12308.jpg
前の職場はこういう差し入れ一切禁止やったんで、
今はとってもうれしいwww
民間バンザイ\(^o^)/




この前のランチ!
「マルシェ」のとんかつとポークセサミ!!
DPP_12309.jpg
ごはんが少なくなっててビビったー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ま、おかわりできますのでご安心をwww






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1390-5246201a

<< topページへこのページの先頭へ >>