兵庫コーギーズ1月オフ会~その2(*^m^*)

2017-01-30
全豪オープン終わりましたね~!
フェデラー復活おめっとさーん( *´艸`)クスッ♪
ま、うちはあの毛むくじゃらがムリなんですが・・・www


そんな今日はテニス関係の新年会♪
なので予約投稿っすwww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


では、昨日の続きでーす(o^ ^o) /



この日のもんちゃんはかなーり走りました~(・ω・。)ノ=з
DPP_12310.jpg 


もちろんあずきちゃん付きwww
DPP_12312.jpg 


こっちもあずきちゃん付きwww
DPP_12313.jpg


若者はこの日も元気でしたwww
DPP_12314.jpg


ちゃんとみんなボールみてます(⌒▽⌒)アハハ!



******************************

では、昨日の続きのドアップの残り~

いっちゃいますよーん( ^∇^)キャキャキャ



「つなくん」
DPP_12318.jpg 


「もんちゃん」
DPP_12319.jpg


「ひめちゃん」
DPP_12321.jpg


「シェリーちゃん」ともんちゃんのケツwww
DPP_12322.jpg


「ひなちゃん」
DPP_12323.jpg


「桃ちゃん」
DPP_12324.jpg


「はなちゃん」
DPP_12325.jpg


「ミーナスちゃん」
DPP_12326.jpg


「小春ちゃん」
DPP_12327.jpg


「ココちゃん」
DPP_12328.jpg


「ゆずちゃん」
DPP_12329.jpg


「小麦くん」
DPP_12330.jpg


「こたろうくん」
DPP_12331.jpg


「モモちゃん」
DPP_12333.jpg


以上でーす!!!!


ご一緒してくれたみなさんおつかれさまでした~!!

久しぶりにオフ会でクタクタになったもんちゃんでした(つω`*)テヘ

またよろしくお願いしまーす♪



もう一回動画貼っとこうwww









tag :
コメント:
私も全豪決勝戦観てました!
復帰した2人が決勝まで残るなんてすごいと思いましたし、フェデラー強いなー!!と‥下手な感想ですが‥(゚⊿゚)

昨日はお疲れ様でした!
お天気もってくれて良かったです
広角レンズで撮ったコギズのお顔は見ていて面白いですね〜꒰*´∀`*꒱
なかなか見られない目線ならではです♡

動画のBGMは誰ですか?
気になりました〜♫
[2017/01/30 22:44] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

決勝はほんまええ試合でしたねー!
しかもフェデラー攻めまくってたし!
プレイスタイル変えてでも勝つ辺りに執念を感じましたーヾ(*´∀`*)ノ

みんなカメラに興味津々で寄ってきてくれましたーw
たまにはこういうアングルもいいでしょー?!

おっ!さすがココママ!!
このバンドは「LONGMAN」っていうバンドでーす!
最近のお気に入りです(*^ω^*)
[2017/02/03 00:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1391-accdee78

<< topページへこのページの先頭へ >>