ハーバーぐるっと散歩(*´∀`)

2017-02-01
昨日はお兄と一緒にお散歩〜(≧▽≦)


もんちゃんテンションMAXでピーピー言うとりましたwww



ご近所のミミィちゃんがお星様になって数ヶ月...


妹のモモちゃんを迎えたそうです(*^ω^*)
  
もんちゃんがツンツンしたらあまりのデカさにビビってましたwww
これからよろしくねーヾ(*´∀`*)ノ



もんちゃんはコーナンを通り抜けー

この前行ったカフェに!!
テイクアウトでコーヒー買ってお散歩再開!!


モザイクの奥をぐるっと回って〜
 



久しぶりにこっちに来たら、
撮影スポットがいっぱいあったー(*°∀°)=3


次々パチリ(`・∀・)ノイェ-イ!


アンパンマンミュージアムのバイキンマン!


本家アンパンマンも!

たっぷり歩いて帰ってきましたー!!



そのままうちらはモツ鍋に〜(*^ω^*)


久しぶりの『才谷』
やっぱ美味すぎる!!



もちろん牛タタキも!

ニンニクたっぷりで帰ってきたら早速下痢ピーになるけどwww

でもやめられないうまさっ!!

寒い日は鍋に限るねぇー(≧▽≦)








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1393-31782863

<< topページへこのページの先頭へ >>