「ドコノコ」アプリ(*´∀`)/

2017-02-09
ネコ飼いの同僚に教えてもらったこのアプリ↓↓

IMG_7096.png 


元々は飼いネコが迷子になった時に、
ご近所さんが協力して探しましょう!!
みたいなことが目的で始まったみたいです。


今はイヌ&ネコの写真UPがメイン( ^∇^)キャキャキャ


フェイスブックやインスタグラムで
イヌ&ネコ写真をUPしてる方も多いと思います。

そんな感じのアプリですwww



うちの場合、
フェイスブックの友達は約9割がもんちゃんを知らないお友達。

犬つながりの友達はたった1割。

ってことは・・・

もんちゃんの写真ばっかりUPしてると、うっとーしいやろなとwww


なので、フェイスブックにはお出かけ以外はほぼUPしてません。


ですが、このアプリは完全イヌ&ネコつながり!!!!

なので、ちょっとした日常をUPできます。



そんな理由で使い初めたアプリなんですがーーー


実はこの前、とってもうれしいことがっ!!!!


宮古島旅行で一緒になった、
神奈川にお住まいの「ハム」の飼い主さんが
このアプリでみつけてくれましたー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


マジビックリで感動の再会(⌒▽⌒)アハハ!


全然近況わからんかったけど、
今では毎日ハムの笑顔が見れます(*^m^*) ムフッ


それだけでもやってよかったと思ったのでしーた♪

もしやってる方いたら、「もんじろー」で探してみてくださーい(*^m^*) ムフッ



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

近所の『洋食ますだ』でランチ( *´艸`)クスッ♪

DPP_12379.jpg 
味は安定のうまさっ!!
ごはん激少ないので大盛りで注文した方がGOOD!!
スープもうまいし、
何より食後にフルーツが3つ付くのがいい!!!!
オススメでーす( *´艸`)クスッ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ある日のきっちぃにて。。。

ホームステイ中のもんちゃんwww
DPP_12382.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日から始まったマックの「チキンタルタ」!!
DPP_12376.jpg 

チキンタツタにタルタルソースが入ってるんですがー

うーん、微妙www

チキンのショウガ風味が結構強くて、
タルタル感はあんまり。。。

次はないなーと思いましーた( ノД`)シクシク…






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1396-955cb9fe

<< topページへこのページの先頭へ >>