歯磨き「粉」好き( ´艸`)ムププ

2017-02-10
週末にかけて大雪~?!

テニスなんですけどぉ~( ノД`)シクシク…

ほどほどでお願いしたい・・・




我が家の歯磨きタイムは飼い主の気まぐれwww


「歯磨きするよー」っていうとルンルンでやってくる( *´艸`)クスッ♪
DPP_12370.jpg



理由は簡単!!!!


『はみがきペーストが大好物だからっ』( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


歯と歯茎をガシガシ磨いた後は~


ベロベロなめてヨダレダラダラwww
DPP_12371.jpg


めんどくさくて毎日はしてないけど、
毎日してほしそうなもんちゃんでしたwww



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

どんどん店舗拡大中の『パルフェ』!!

久しぶりにチーズ入り~( *´艸`)クスッ♪
DPP_12381.jpg

やっぱココのカレーが一番ウマシ!!!!



この前友達と飲み行って~

飲み足りないからバーに(・ω・。)ノ=з

DPP_12380.jpg
世界中のビールを置いてて、
左のはなんとテキーラ入り~♪

シャンディーガフっぽくってうまかった~!!

今度は品切れ中やったロシアのウォッカっぽいビール飲みに行く!!!!

10年ぶりに入った店やったけど、
やっぱり居心地よかったwww







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1397-8a89e89d

<< topページへこのページの先頭へ >>