トリミングでモモッチリ(* ^ω^)ゞ

2017-02-08
今日は朝からトリミング~(・ω・。)ノ=з



いつもと違う散歩コースに初めはルンルンやけど、

最後の角を曲がるのは断固拒否www


ま、ぐいっと引っ張ればまたスタスタ歩くんで、

何の抵抗にもなってないんですけどねーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



もんちゃんをポイっとお預けして~


パン屋さんでモーニングって思ったら定休日・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


しゃーなくそのまま帰って来ようと思ったけど、
何となくロイホで朝ごはんwww
DPP_12372.jpg
普通ですwww




1時間半でお迎えに~(・ω・。)ノ=з


あら?!


あらら?!


めっちゃおっきくなったやん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_12373.jpg


1.5倍に膨れ上がったもんちゃんでした(≧◇≦)エーーー!
DPP_12374.jpg


お約束通り「桃ッチリ」完成!!!!
DPP_12375.jpg




夕方きっちぃさんでロッキー発見('ω'*)アハ♪
DPP_12377.jpg



パー子も入れて3ショット!!
DPP_12378.jpg
大きくなったもんちゃんは服着せてごまかすwww




夜は半額でお気に入りのうどんを食べに~(・ω・。)ノ=з
IMG_7098.png

おいしかった~( ^∇^)キャキャキャ


明日も半額でっせ~♪

夜6時からなんで要注意っ!!!!






tag :
コメント:
鴨ねぎうどん今日行って来ました~ヾ(@^▽^@)ノ
CМ見て食べたいって思ってたんよね♪
美味しかった~、お出汁もしっかり飲んできました!!
しかも半額、より美味しい(´0ノ`*)

いい情報ありがと~~

アルもシャンプーした後はしばらく服着せてますよ(^_^)v
[2017/02/09 21:51] | アルはは #- | [edit]
アルははさん♪

おいしかったでしょー?!
鴨好きなんでめっちゃハマりました~( *´艸`)クスッ♪
ほんま半額なんてありがたい!!
全く受験生じゃないけどwww

今日の雨は痛かったなー
服着せたけど濡れちゃった・・・(*´;ェ;`*)
[2017/02/09 22:50] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1398-841e8030

<< topページへこのページの先頭へ >>