ハッピーバレンタイン(*^m^*)

2017-02-16
もう2日もたったけど・・・


バレンタインのお話www



毎年恒例、大丸でチョコ物色!!!!
DPP_12386.jpg


相方にあげるけど、うちも食べるwww


だからうちが食べたいのをあげるwww


これきっと世間の常識www


今年はコレ↓↓
『デルレイ』北ベルギーのアントワープにあるお店だそうな。
DPP_12387.jpg


大きめで食べ応えのあるチョコでした~♪
DPP_12388.jpg
もちろんおいしかったです!!!!




で、もんちゃんへのプレゼントは~


チョコが食べれないので、チョコ色の服www
DPP_12406.jpg

いつもお世話になってる『姉屋』さんでポチリ♪


フードには名前入り~♪
DPP_12411.jpg

ドッド柄で女の子っぽいかなって思ったけど、
かわいいやんけーーーー(* ^ω^)ゞテレテレ
ジワジワ来てますwww
お気に入りですwww


きっちぃさんでもパチリ♪
DPP_12405.jpg
この写真れんたんにそっくりwww


息子のポケっちに似てる写真も撮りたかったのに撮れんかったーーーー(*´;ェ;`*)

今度リベンジ!!!!








tag :
コメント:
もんちゃん可愛いぃぃ~
いつもカッコよく可愛く着てくれてありがとぉぉぉ~♪

笑ってるお顔も最後のお写真も
れんたんに似てる~!!
・・でもやっぱりダンディ~さが
まだまだウチの大きなお子ちゃまには備わっていない感じ(笑)
目指せもんちゃんみたいなイイ男!です
[2017/02/16 23:49] | ろん姉たん #- | [edit]
あ、わわわー!!
そのお洋服迷ったの(汗)

とぅちゃんとオソロにするがやったぁ〜
んーん、ザンネン(^^;;
つ、つぎこそは〜w
[2017/02/17 01:32] | ポケ母 #- | [edit]
ろん姉たんさん♪

こちらこそいつもありがとうございます!!
この服選んで間違いなしでした~('ω'*)アハ♪

ダンディですか?!
ただただおっさんなだけですよーwww
いつかれんたんとオソロの服でそっくり写真を撮りたいな♪


[2017/02/18 14:02] | れいちぇる #- | [edit]
ポケ母さん♪

マママママジで~~~?!?!?!?!
親子でオソロになったのにーーーー( ノД`)シクシク…
次は気持ちひとつにして臨みましょうwww
[2017/02/18 14:03] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1402-7f8fd7ff

<< topページへこのページの先頭へ >>