新規開拓カフェ('ω'*)アハ♪

2017-02-21
この前の土曜日。


お休みやったので、のんびり起きてお昼前散歩(・ω・。)ノ=з


近所の公園でボール遊び♪
DPP_12422.jpg 


ゴロゴロも忘れずに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_12423.jpg

満足そうな顔になったので終了( *´艸`)クスッ♪
DPP_12419.jpg


ランチは前から気になってたお店に~(・ω・。)ノ=з


テクテク歩いて到着!!

去年の忘年会でも使ったお店( ^∇^)キャキャキャ

トアウエストの『ノマディカ』!!
テラス席のみワンコOK(*^m^*) ムフッ
DPP_12429.jpg
めっちゃ日陰やけど、この日はそんなに寒くなかったからラッキー!



なんとランチタイムはワイン飲み放題なんです!!!!
DPP_12424.jpg
他にもスープ2種類、ドリンクが飲み放題!!!!
ワインも赤、白、スパークリングと勢揃い(⌒▽⌒)アハハ!


飼い主のみワイワイやっとる中、
もんちゃんは机の下で待機中www
DPP_12425.jpg


「牛肉ビール煮込みラグーパスタ」
DPP_12426.jpg

「ハラミステーキ」
DPP_12427.jpg


ステーキはほとんど味が付いてなかったので、
もんちゃんにもサービス((*´∀`))ウキャキャ
DPP_12428.jpg

全部おいしかったし、
やっぱりワイン飲み放題がありがたいwww

買い物中のオシャレなお姉さんたちが、
かわいいかわいい言うてくれますwww

神戸の街中にあるオススメのお店でした~(つω`*)テヘ
ただし、テラス席はかなり狭いので大型犬はムリやと思います。




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1405-1d0be8b4

<< topページへこのページの先頭へ >>