やっぱり暑がり。。。(_□_;)!!

2017-02-23
花粉の季節がやってきましたね~( ノД`)シクシク…

そろそろ耳鼻科に行かなければ。。。



ある日の夜、
丸いクッションで丸くなるもんちゃん( *´艸`)クスッ♪
IMG_7262_20170223104752e82.jpg 


 

この前の日曜日。

テニス仲間のイベントに参加~( ^∇^)キャキャキャ
みんな上手で楽しかった~(*^m^*) ムフッ
DPP_12431.jpg


団体戦でギリギリ3位に入ったのでうまい棒もろたwww
DPP_12430.jpg




この前友達の家に遊びに行ってランチごちそうになった~('ω'*)アハ♪

オッシャレ~www
DPP_12432.jpg

友達一家は卓球にはまっているとのことで、
自宅でミニ卓球台所有www
小1の息子と真剣勝負!!
もちろんコテンパンにしてやりました~( ^∇^)キャキャキャ
勝負の世界はそんなに甘くないんやぞwww




もんちゃんが先にベッドを占領してたので・・・

布団で巻いてみましたwww
IMG_7265.jpg 
暑がりもんじろーは怒ってました(#`皿´) ムキーーーー!





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1406-1ae3b004

<< topページへこのページの先頭へ >>