オフ会で水玉集合( ´艸`)

2017-02-26
今日は兵庫コーギーズのオフ会( ´艸`)ムププ


お天気も良くって気持ち良かったね~('ω'*)アハ♪


ただ、みんな来過ぎwww
参加コギさん多すぎたオフ会でしたー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

なので写真もお友達しか撮らずwww
おしゃべりに勤しんだオフ会でした~( ^∇^)キャキャキャ



今回、なんとーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


姉屋さんの水玉パーカ-が3匹揃いました~(*´∀`)/
DPP_12475.jpg


『集合写真撮るよ~』って声かけて~

たろうくんともんちゃんはフセして待ってるのに・・・

なんとも自由な小春ちゃんwww
DPP_12477.jpg


結局もんちゃんも待ちくたびれて脱落・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_12478.jpg


地上に降りても小春ちゃんのみカメラ見ず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_12479.jpg

ま、なんとか1枚に収まってるし、
これでヨシとしましょう'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

やっぱり水玉かわいいなぁ~♪



そこそこ走って、たくさんしゃべって帰ってきて~


ふと見ると・・・
DPP_12480.jpg 

ぎゃーーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

穴開いとるやんけーーーーーっ(#`皿´) ムキーーーー!

ムムム。。。
さては○○○姉さんの仕業か?!笑

今からチクチク裁縫します(*^m^*) ムフッ


オフ会写真はまた今度~♪






tag :
コメント:
今日はありがとうございました~♪
いつも大騒ぎな親子で申し訳ない!!

って!!げげ~~!!??
そんなことになってたの。
遅れて行ったもんで、おまけにいつものことだとしっかり見てなかったかも~(大汗)
今日は言い訳事案がありすぎでした。
ほんとにほんとにごめんなさい。
[2017/02/26 21:41] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
あずき母さん♪

お疲れ様でした~!
多かったなりに走れてよかったです(⌒▽⌒)アハハ!

いやいや~
あずきちゃんかどうかはわかりませんから~www
ネタですよーんwww
全然気にしないでくださーい(*^。^*)
[2017/02/27 20:32] | れいちぇる #- | [edit]
姉屋さんの水玉、三者三様でみんな似合ってる(^^♪
[2017/02/27 22:25] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

ありがとうございまーす!!
黄色もかわいかったけど、
おっさんのもんちゃんには茶色がしっくりきてました~( *´艸`)クスッ♪
[2017/02/27 23:10] | れいちぇる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/27 23:50] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1407-7f0fc1ae

<< topページへこのページの先頭へ >>