兵コギ2月オフ会①(*´∀`)/

2017-02-27
昨日の続きでーす!!



昨日もお伝えした通り、
とってもたくさんのコギさんが来てました~!!

しかも世代交代もさらに進んで誰が誰やら・・・


若手はワチャワチャ走ってました~
DPP_12448.jpg


もんちゃんは空いてる場所を狙ってビッグたまーごで爆走www

多いなりに楽しく走ってました~( *´艸`)クスッ♪



ほんの数年前の兵庫コーギーズと言えば、
カメラ女子があちこちに。。。
月に一度のカメラ談義。
いろんなブログにステキな写真がならんだもんでした。

懐かしいなぁ~
犬も年齢を重ねオフ会に来なくなり、
飼い主もいろんな事情でオフ会に来なくなりwww
さみしいけど仕方ない。



前回のオフ会までは知らないコギさんの写真も撮ってたんですけど~
今回からやめましたwww

絡みのないコギさん撮るより、
ブログを見てくれてるお友達をたくさん撮ることにしましたwww

なので、今回はお友達特集でございまーす!!!!



まずは虎太郎!!

やっぱりもんちゃんのディスク持っとるし...(#`皿´) ムキーーーー!
 DPP_12437.jpg


そんな顔せんでも誰も取らんから( *´艸`)クスッ♪
DPP_12444.jpg



この日のアルくんはやる気マンマンwww
DPP_12441.jpg


ワンコが多すぎて調子狂っちゃうよね~Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_12445.jpg 

繋がれちゃいましたwww
DPP_12449.jpg

で、最後は柵につながれた。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_12465.jpg
でも笑顔www反省の色無しwww
今度は違う場所であそぼーね~( ^∇^)キャキャキャ


で、アルくんの彼女ミーナス(*^m^*) ムフッ
DPP_12443.jpg


この時はめっちゃ笑顔やけど、この後落ちて凹んでたそーな。。。
DPP_12459.jpg


おぉ~!ええモデル犬やんけーっ!!!!
DPP_12463.jpg
ギャラはおかーさんから貰ってなっwww



オフ会幹事のももちゃん(つω`*)テヘ
DPP_12447.jpg
口輪の中でベローンwww


パパママの側から離れないココちゃん( ´艸`)ムププ
DPP_12460.jpg
笑顔サンキュー(*´∀`)/



大家族になってきたあずき姉さんと後ろにこたろうくん( *´艸`)クスッ♪
DPP_12452.jpg


ふぅちゃんの後ろで・・・
DPP_12450.jpg
おかーさん吠えとるでwww


ひなちゃん搬送中www
DPP_12453.jpg


いつもあずきちゃんの側にいるふぅちゃん(o^ ^o) DPP_12458.jpg


もんちゃん狩る時も一緒www
DPP_12461.jpg



次回はあんずちゃん一家ともん吉特集でーす(⌒▽⌒)アハハ!




tag :
コメント:
あー 行きたい 

あー 撮りたい 
[2017/02/28 01:26] | とわ父 #cQS5UOKA | [edit]
とわ父さん♪

来てよ~www 撮ってよ~www
みんな待ってますよ~ん( *´艸`)クスッ♪
とわくん&苺ちゃんにも久しぶりに会いたいです(*^m^*) ムフッ
[2017/02/28 19:29] | れいちぇる #- | [edit]
こんにちは!
オフ会お疲れ様でしたー!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今月はさらにたくさんのコーギーが参加されてましたね〜おかげでココはますます端っこで過ごすばかりです‥(笑)
みんな楽しそうでしたね〜♫
スマイルココを撮ってくれてありがとうございます!!
このお顔とっても大好きです♡♡♡
[2017/03/03 15:04] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

お疲れ様でしたー!
ほんとたくさんでしたね。
ココちゃん探さないと見つからないぐらいでしたよw
でもいつも笑ってるから写真撮りやすいですヾ(*´∀`*)ノ
またよろしくお願いしますねー!
[2017/03/06 11:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1408-62dabb2c

<< topページへこのページの先頭へ >>