伊豆旅行その2(o‘∀‘o)*:◦♪

2017-03-07
前回の続き~♪


夕方、お宿に到着しました~( *´艸`)クスッ♪


今回の旅のテーマは『癒しの旅』www

ってなわけで、いつもは格安宿でも全然気にしない我が家なんですが、
今回は「温泉」と「料理」にこだわって選びました~(o^ ^o) /

いやーそれにしてもさすが犬連れ旅行のメッカなだけあって、
犬OKのお宿が多いこと多いことwww
選ぶだけでも疲れちゃうぐらい(´∀`;A


そんな中から選んだ1日目のお宿は・・・


ちょっと山道を登った別荘地にある『マーフィ』さん( *´艸`)クスクス


駐車場に着いたら、ママさんがお出迎えしてくれました~!!

(雨やったので翌朝撮った写真↓↓)


IMG_7587.jpg 


外観は派手なオレンジ色ですが、
中は白を基調としたかわいい感じ(* ^ω^)ゞ

お部屋は広々してて、めっちゃいい!!

リビングとベッドルームが別にあります!
ベッドカバーの上ならワンコもOK!!
DPP_12600.jpg 


温泉は露天風呂と内風呂が1つずつ。
こちらが露天風呂( ^∇^)キャキャキャ
DPP_12612.jpg
貸切ですが予約制ではなく、空いていたら入る感じ。
一日4組限定のお宿なので、他のお客さんと時間がかぶることもなく、
かなーり快適でした!!
露天風呂にはワンコも連れていけますよー('ω'*)アハ♪


温泉入ってまったりして~


長旅でお疲れやったので、
ちょっとだけネムネム~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_12613.jpg




では、待ちに待った夕食の時間!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
もちろんワンコも一緒に食堂へ行けます。
が、我が家のルールでもんちゃんはお留守番w


とりあえず地ビールで乾杯( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
DPP_12601.jpg
地ビールなのにクセが少なくて飲みやすいビールでした!!


では、ドドーンっとご紹介( ^∇^)キャキャキャ


小鉢がたくさん('ω'*)アハ♪
DPP_12602.jpg

刺身盛り合わせ~('ω'*)アハ♪
DPP_12603.jpg

もちろん静岡なのでわさびはコレ~('ω'*)アハ♪
DPP_12604.jpg

しらすと桜えびのピザ('ω'*)アハ♪
DPP_12605.jpg

金目鯛のしゃぶしゃぶ('ω'*)アハ♪
DPP_12606.jpg

伊豆牛のすき焼き('ω'*)アハ♪
DPP_12607.jpg

全部めちゃめちゃおいしかったです!!!!
特にお刺身最高( *´艸`)クスッ♪
伊勢海老プリプリ~♪
金目鯛もうめーーーー(*^m^*) ムフッ
味はもちろんボリュームもたっぷりやし大大大満足でした~(つω`*)テヘ


うちらのご飯も終盤にさしかかったころ、
もんちゃんも連れてきてあげました~!!


マグロおすそわけ~(o^ ^o) /
DPP_12608.jpg


試しにわさびもホレホレとチラつかせたら。。。
DPP_12609.jpg
普通に食いよったwww


食後はコーヒーとミルクプリン('ω'*)アハ♪
DPP_12610.jpg



看板犬のトイプーさん達と戯れる~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_12611.jpg


大満足の食事の後は、もう一回露天風呂に入って、
ぐっすり寝ました~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



2日目へ続く~(o^ ^o) /



あ、動画ができたので貼っとこー!!






スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1414-19c339bc

<< topページへこのページの先頭へ >>