伊豆旅行その4(o‘∀‘o)*:◦♪

2017-03-09
伊豆旅行2日目の午後のお話~( *´艸`)クスッ♪



お蕎麦を食べて大満足な飼い主と、
突然の留守番になって不満プリプリのもんちゃんwww


もんちゃん接待も込めてこんな場所へ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


『大室山』でございまーす!!!!

こんなリフトで山頂へ登るんですが、
抱っこのできるワンコなら同乗OKです(*´∀`)/
きっともんちゃんサイズがMAXかな?!www
バーが一本あるだけのリフトなんで、
暴れるワンコは絶対無理ですので要注意!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


若干緊張気味のもんちゃんwww
DPP_12636.jpg


結構な急角度です(´∀`;A
DPP_12635.jpg 


リフト終盤には写真のサービスも!!!!
DPP_12637.jpg
もんちゃんがバッチリカメラ目線やったんで購入('ω'*)アハ♪


片道6分で山の上へ~(・ω・。)ノ=з
DPP_12638.jpg


山の上は直径300mの火口跡がありまーす!!
DPP_12640.jpg


火口を囲むように遊歩道があってお散歩できまーす!!
一周20分ほど~(・ω・。)ノ=з


思ってた以上に壮大な景色でした~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_12639.jpg



結構な急斜面も~(>▽<;; 
DPP_12641.jpg


めっちゃ空キレイやーん!!
DPP_12642.jpg


左奥に伊豆大島がみえますよーん!!
DPP_12643.jpg


もんちゃんもニコニコwww
DPP_12644.jpg


帰りももちろんリフト~!
下りの方が圧倒的に怖かったwww
DPP_12645.jpg



その後はお隣の「さくらの里」へ(・ω・。)ノ=з


桜どこーーーーー????
DPP_12646.jpg


唯一咲いてた「寒桜」('ω'*)アハ♪
DPP_12647.jpg




お宿のチェックインまでちょっと時間があったので、
もんちゃんリクエストでカフェへwww


お宿でオススメしてもらった『CANDY』さん( *´艸`)クスッ♪

すんげーハイテンションなご主人が出迎えてくれますwww
DPP_12648.jpg


まずはサービスのクッキー(*´∀`)/
DPP_12649.jpg


もんちゃんの「ワッフル&ヨーグルト」(*^m^*) ムフッ
これで「小」サイズwww
DPP_12651.jpg

めっちゃうまかったらしい( *´艸`)クスクス
DPP_12652.jpg
必死に食ってました~('ω'*)アハ♪


で、うちが頼んだ「苺練乳ワッフル」( ´艸`)ムププ
DPP_12653.jpg
ボリューム満点!!
苺もめちゃ甘くてうまかったーーーー(つω`*)テヘ

カフェには12歳のコギさんがいるそうです(*´∀`)/
初対面やのにご主人とトークが盛り上がり~
脱サラしてお店を始めた経緯とか~
うちらの今後の展望とか~
なんやかんやと話は弾み~
気付けば1時間ほど話込んでましたwww


で、いい時間になったのでお宿に向かう~


と、その前に・・・


カフェのご主人から教えてもらったスポットへ(・ω・。)ノ=з
DPP_12654.jpg

『王冠桜』が満開でした~!!!!
DPP_12655.jpg


もんちゃんとパチリ~!!
DPP_12656.jpg


ほんまはこの旅、
「河津桜まつり」開催中やったんで期待してたんですが・・・
今年は例年よりも早く咲き出したそうで・・・( ノД`)シクシク…
もう葉桜になってるから微妙との情報が・・・(*´;ェ;`*)
なので河津には行かなかったんです( p_q)エ-ン

でもええ感じに満開の桜を見れてラッキー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




お次はお宿編でーす!!



動画もどーぞー!!






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1416-3be4e7be

<< topページへこのページの先頭へ >>