伊豆旅行その5(o‘∀‘o)*:◦♪

2017-03-10
伊豆旅行2日目の夕方~♪



桜を満喫した後、駐車場へ戻る道でこんなもの発見!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


とりあえずつないでみたけど・・・
怪力もんじろーでもビクともしませんでしたwww




では、本日のお宿へ~(・ω・。)ノ=з

普通の住宅街にある『かざみどり』さん( ^∇^)キャキャキャ

DPP_12658.jpg 

オープンしてまだ1年経ってない新しいお宿です!!

ココを選んだのはなんといってもコスパ最高という評判www

お部屋はオッシャレ~なこんな感じ~('ω'*)アハ♪
DPP_12659.jpg


で、なんとーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

お部屋に露天風呂が付いてまーす(*^m^*) ムフッ
DPP_12660.jpg
もんちゃんはでっかい水入れと思ったのか、
ペロっとしてびっくらこいてましたwww


他にも内風呂の寝湯も付いてるし~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_12661.jpg



予約制ですが、ワンコ用の温泉もあるんですよーん(o^ ^o) /
DPP_12662.jpg


まぁまぁ広いドッグランも完備~♪
DPP_12663.jpg

宿についてさっそくドッグランを満喫~

もんちゃんも満足したあとは飼い主が露天風呂~

もんちゃんも気になってベランダに出てきてたけど、
さっきの教訓から近寄らんかった~www
DPP_12666.jpg


夕食までちょっと時間があったので・・・

ウトウトお昼寝してたもんちゃんでした~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_12667.jpg


では夕食タイム♪

この日は5組ほどのワン連れお客さんと一緒でした~
結構ワンコラ元気なワンコが多くって。。。
もんちゃんがとってもおりこうさんに見えました~www


とりま、ビールで乾杯(*´∀`)/
DPP_12668.jpg


ずーっと吠えてるトイプーがおったので、
気楽にもんちゃんも連れてきたwww
DPP_12669.jpg
吠える犬につられるタイプではないのでありがたいwww


では、料理のご紹介♪

お刺身に~
DPP_12670.jpg

イタリアンベースの創作料理~
DPP_12671.jpg

メインの金目鯛の煮つけ~
DPP_12672.jpg

豆乳鍋~
DPP_12673.jpg

ステーキ~
DPP_12674.jpg

デザート盛り合わせ~
DPP_12675.jpg


トイプーやチワワなど小型犬がワンコラする中、
もんちゃんは一度も吠えずみんなから褒められました~(つω`*)テヘ
DPP_12676.jpg
ただ疲れてただけな気がするけどwww


で、ここのお宿はワンコメニューが注文できるので、
もんちゃんの夕食も発注!!

『ハンバーグ+かぼちゃプリン』(*^m^*) ムフッ
DPP_12677.jpg

めっちゃおいしかったみたいです♪
メインにデザート付きなんて、犬のくせに豪華すぎるやんwww
ちなみにコレ840円なり~(´∀`;A
ま、旅行の時ぐらい豪勢にいきましょwww


こちらのお宿のご飯もとってもおいしかったです!!
お酒も充実してたしね~
ビールやらワインやらいろいろ飲んで大満足でした~( ^∇^)キャキャキャ



お部屋に戻ったら、
もちろん露天風呂~('ω'*)アハ♪
星空がめっちゃキレイでした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

もんちゃんは一足お先に夢の中~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_12678.jpg

いっぱい遊んで相当疲れたのか、
めずらしく鼾かいて寝てました~(*_ _).。oOグゥー・・・



お次は最終日~( *´艸`)クスッ♪
もうちょいお付き合いを~♪



動画もどーぞー!!








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1417-aca60daf

<< topページへこのページの先頭へ >>