メリケンパークの近況( *´艸`)クスッ♪

2017-03-13
伊豆旅行ブログを投稿している間に
ネタが溜まりまくってますwww


では、最近のネタからいきまーす( *´艸`)クスッ♪



11日土曜日♪

ぷらっと夕方散歩に出たら、
ハッピーと遭遇('ω'*)アハ♪

ちょうど『鹿骨』あるよーってことで購入(*´∀`)/

『ハッピーグロウ』さん!
今回もオマケしてもらったので大広告( ^∇^)キャキャキャ
通販もあるみたいなので、よかったらみなさんもどーぞー(o^ ^o) /



その日の夜は。。。

ご近所さんで飲み会(つω`*)テヘ

会場はビジューの家~♪
DPP_12703.jpg 
もんちゃんおらんからずっとうちの膝におったwww


これ新製品やったから買ってみたけど・・・
DPP_12704.jpg
うちはイマイチ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


めっちゃうまい手羽から揚げ~♪
DPP_12705.jpg


メインは『鴨鍋』(*´∀`)/
DPP_12706.jpg
鴨好きにはたまらん夜でした~(*^m^*) ムフッ
出汁がめちゃめちゃうまかったー!!
最後の蕎麦までおいしくいただきました~♪


そう!この日は姉屋さんのオープン日(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
21時半までは何としても酔えないwww
って言いながらビール4缶+ワインも行ってたけど~!!( ; ロ)゚ ゚

ワインはこちらのニュージーランドのキウイワイン(*^m^*) ムフッ
DPP_12707.jpg
あっさりしててうまいんよね~♪

無事にお目当ての服をゲットした後は、
夜中2時半までスパークしてました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





で、ゆっくり起きた日曜日♪


ずっと工事してるメリケンパークがそろそろオープンってことで
様子伺いにwww


スタバの姿も確認できますよーん(つω`*)テヘ
DPP_12708.jpg


まだ大部分は立ち入り禁止です・・・( p_q)エ-ン
DPP_12709.jpg



メリケンのオープンにさきがけて、
フィッシュカフェが「TOOTH TOOTH」に生まれ変わってました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮DPP_12710.jpg
たぶんワンコは入れません・・・(´∀`;A


メリケンパークは4月5日オープンです( ^∇^)キャキャキャ
17時頃から完成式典があるそうですよーん'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

楽しみですね~♪



******************************

メリケン散歩の夜・・・

行こうと思ってたお店が満席で、夕食難民にwww


たまたま入ったお店がまぁまぁアタリやったのでご紹介( ´艸`)ムププ


『鶏屋 ぜんろく』

チェーン店やけどなかなかええ鶏使ってそうです!

刺身盛り~♪
DPP_12711.jpg
ちょいと小ぶりwww


もも肉のタタキ~♪
DPP_12712.jpg
コレは絶品!!


ねぎま~♪
DPP_12713.jpg


ぼんじりとつなぎ~♪
DPP_12714.jpg


自家製サングリア~♪
DPP_12715.jpg
これはフルーツ濃すぎてただのジュースwww
でも美味しかった( ´艸`)ムププ


メニューも多いし、全部おいしかった~!!
たまーに行くにはいいかなと思いました~!!








スポンサーサイト
tag :
コメント:
うぅ…
またまた、出遅れてしまった(・_・;

もんちゃんぜったぁーい迷彩ゲットだよね〜☆
イイな。
つ、つぎこそはー、心ひとつで…
オソロ狙うがよぅー。
[2017/03/14 02:02] | ポケ母 #- | [edit]
れいちぇるさんゲット出来てよかったですね~(*^^*)
私はまたまた出遅れてしまいました(-_-;)
姉屋さんの新作オープンに間に合わずで…またまたショックを受けてます…
私は操作がトロいんだと思いますf(^_^;

旅行記もすごく楽しかったんですが私はれいちぇるさんの食べログも大ファンです♪
もんじろーくんのようにおりコーギーにしてくれればいいんですがうちのはなとうさぎを連れて行ける日が来るのか…ハァ…
お転婆すぎのわが家犬なのです
たまには飼い主の顔色も伺ってほしいものです(笑)
[2017/03/14 13:00] | はなうさママ #- | [edit]
ポケ母さん♪

あらら~残念。。。( p_q)エ-ン
でもね~今回は迷彩じゃないのーwww
迷彩の服も迷ったんよ!!両方ポチろうかと思ったぐらい!!
でも今回はかわいい系にしちゃいました~( *´艸`)クスッ♪
明日届くのでまたご紹介しまーす!!
今度は春物が出るみたいやから、
がんばってオソロめざしましょーね(*^m^*) ムフッ
[2017/03/14 14:28] | れいちぇる #- | [edit]
はなうさママさん♪

あらら~はなうさママさんも残念でしたかー( p_q)エ-ン
でもうちが高確率でゲットできるのはサイズのおかげかも?!www
もんちゃんLLサイズなんでたぶん圧倒的に倍率が低い気がしますwww
Mサイズとか競争率高そうですもんねー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
次はがんばってください(*´∀`)/

「グルメネタ」意外とみなさんに好評でうれしいです!!
お世辞を書かないのがモットーなんで営業妨害で訴えられるかもしれませんがwww

旅行は慣れですよー!
我が家はもんちゃんが10か月の時が犬連れ初旅行でしたー(o^ ^o) /
しかも行先は宮古島www
ま、常連宿があってこその旅でしたけどね。

お初旅には犬連れ専用宿で、犬に優しい場所をオススメします。
伊豆とか白馬とか軽井沢とか。
兵庫なら淡路島がいいですよーん(つω`*)テヘ
犬連れ旅は本当に楽しいのでぜひぜひチャレンジしてくださーい!!


[2017/03/14 14:39] | れいちぇる #- | [edit]
メリケンパークはそんなに変わってるんですね(^^; 囲いが取れたら行かなくちゃ♪
TOOTH TOOTHになってるのもびっくりです。

しかし今回も美味しい物満載!!  もんちゃんもドングリお目目もかわゆすです(^^)
[2017/03/14 17:54] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

そうなんですよ~!去年から大改修工事中です!!
ぜひぜひ来月いらしてくださーいヽ(^o^)丿
なんか森みたいなカフェになってますよwww

もんちゃんもおいしい物には目がないんでwww
あ、コギはみんなそうか?!www
[2017/03/15 21:42] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1419-b0667dae

<< topページへこのページの先頭へ >>