ワクチン接種('ω'*)アハ♪

2017-03-14
今日は朝から病院へ~(・ω・。)ノ=з


この前15分前でもすでに並んでたからはりきって行ったのに・・・


余裕で1番乗りでしたwww (´∀`;A



診察開始時間まで待つ待つ待つ・・・

もんちゃんは二つの診察室を行ったり来たりwww



しばらくしたらこっちに決めたみたいwww
DPP_12717.jpg 

ほんなら大正解でしたーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


健康診断して~

採血もお願いして~
(今年からシニアになるから甲状腺の項目が増えるんやってー!)

ついでに最近お口周りが痒いみたいで、
色素沈着しちゃってるから診てもらう~
DPP_12718.jpg

念のため毛を抜いてアカラスの検査もしてもらったけど、
それは大丈夫でした~(*´∀`)/


で、アカラスも否定的ってことで、
9種ワクチンをブチュっと注射~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


これで今年もドッグランに行けるね~♪
DPP_12719.jpg


ついでにフィラリアの薬もいただいたので~

金額は・・・
DPP_12720.jpg

春は何かと出費がかさむねぇ~( p_q)エ-ン


今年も去年と一緒のジャーキータイプ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_12721.jpg

これがうまいことはもちろんもんちゃんも承知www

今日から食べれると思ってたみたいでめっちゃ睨んでました(#`皿´) ムキーーーー!
DPP_12722.jpg

こんな高いオヤツ、フライングはできませーんwww


ワクチン打ったから今日は安静にって言われたけど・・・

全然安静にできない犬。。。

帰ってきてすぐボール遊びしよって催促www

ま、ワクチンぐらいでヘコタレル犬ではないけどね・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この前同僚に連れてってもらったつけ麺屋!!

開店と同時に満席になって、
すぐ行列がっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

「北野坂 奥」


とりあえずオススメの「味玉チャーシューつけ麺」をオーダー♪
DPP_12723.jpg

プリプリのモツが入ってて、めちゃうまーーーーい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
正直今まで食べたつけ麺って、
出汁が濃すぎたり、麺が主張しすぎてたりで、
どれもソコソコ美味しいけど、
コレ!っていうつけ麺はなかったんよね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもコレはうまいっ(*´∀`)/
バランスがめちゃめちゃいい!!

今度はラーメンも食べてみよーっと( *´艸`)クスッ♪



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1420-3e0553d0

<< topページへこのページの先頭へ >>