新作服とリペア服((*´∀`))

2017-03-15
今日届いたばっかりのおニューの服着てお散歩~((*´∀`))ウキャキャ


先日姉屋さんでポチったヤツ♪
DPP_12728.jpg 
小さい星柄~(*^m^*) ムフッ


夕方やったのでちょっと色が青っぽく写ってるけど・・・
紫のフードでーす(*´∀`)/
DPP_12727.jpg


今日はモザイクのロッテリアで待ちまちまち・・・
DPP_12729.jpg


ソフトクリームきたぁぁぁぁーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_12730.jpg


最後のコーンはもんちゃんのお仕事www
DPP_12731.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2月のオフ会で破れちゃった水玉ちゃん・・・( ノД`)シクシク…


優しい姉屋さんがリペアしてくれるってことで、
入院してました~♪


ほんの数日で退院し、戻ってきたらぁ~


玉乗りコーギーが増えてました~(*'▽'*)わぁ♪

隠れミッキー的な感じで超かわいいっ(*・ω・*)ポッ
DPP_12725.jpg 
ご近所のお友達にもめちゃめちゃ評判いいんですよ~( ^∇^)キャキャキャ

姉たんいつもありがとうございます(*^m^*) ムフッ
めちゃめちゃ感謝でございますm(__)m



そんな生まれ変わった服を着て~

さっそく道の真ん中でゴロゴロするもんちゃん・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_12726.jpg

大好きなロクちゃんママに会っちゃうとしょうがないよねーwww

あきらかに迷惑そうなロクちゃんがツボwww
ロクちゃんなんと18歳!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
これからも元気でいてね~♪






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1421-d2dc9ce5

<< topページへこのページの先頭へ >>