やっぱり淡路島( ^∇^)キャキャキャ

2017-03-16
今日はみんな大好き『淡路島』に行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ




いつもは須磨から高速に乗るんですが~
今日は待ち合わせに遅れそうやったので「柳原」から乗ることに~(・ω・。)ノ=з

「柳原」と言えば・・・
日本一危険な合流www

右(追い越し車線への)合流+短い合流車線+交通量多い+大型トラックいっぱい・・・

結果、

今日もやっぱりいました、合流できずに止まってる車www

他府県から阪神高速を走るみなさん!
柳原付近に来たら、追い越し車線は空けてあげてくださいねwww


ま、うちは無事に合流できましたけど( *´艸`)クスッ♪



で、家出て20分ほどで淡路SA到着!!!!

ドッグランで遊んでいるとシュナウザー一家に混ざってましたwww
DPP_12743.jpg 


約束の時間から20分遅れで虎太郎家が到着!!
おいっ!それなら須磨から乗ればよかったわwww



で、まずはランチに~(*^m^*) ムフッ

今日は『ミエレ』に行ってきました~!!
ワンコは車でお留守番www

特製カレー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_12744.jpg
お肉も野菜もゴロゴロ~♪
めちゃうまでした~('ω'*)アハ♪


で、野島スコーラで買い物して~


ようやく目的地へ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_12745.jpg
後ろのオバハン邪魔やわー( ノД`)シクシク…


ジャジャーン!!菜の花満開(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_12746.jpg


平日やから人も少なくてラッキー♪
DPP_12747.jpg


今回の植え方は結構スキマがあったので・・・

菜の花トンネル~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_12748.jpg


人も中まで入れちゃいました~♪
DPP_12749.jpg


毎年恒例の「イチゴを食す会」開催~('ω'*)アハ♪
DPP_12750.jpg
はなさじきの近くのカフェで購入!!
甘くてうまかったーーーー( *´艸`)クスッ♪


更に晴れてきたから写真撮影再開~♪

DPP_12751.jpg


DPP_12752.jpg


DPP_12754.jpg


DPP_12755.jpg


DPP_12757.jpg



途中から菜の花が食べれることに気付いてしまったもんちゃん・・・

落ちてる菜の花拾っては、バリボリバリボリ食ってましたwww
DPP_12758.jpg
きっとココが更に大好きな場所になったことでしょうwww


お決まりのソフトクリーム食べてはなさじきは終了~♪
DPP_12759.jpg




最後はいつもの公園でハッスル~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


こんな広いのに誰もいないwww
DPP_12760.jpg
矢印の粒がもんちゃんですよーん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


相棒はもちろんビッグたまーご♪
DPP_12761.jpg


そうちゃんがボールボーイでええ仕事してくれますwww
DPP_12762.jpg


最後はサッカーボールでハッスルして終了~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_12763.jpg


やっぱ淡路島ええわぁ~!!
人も犬も大満足になれる場所~( *´艸`)クスッ♪
菜の花はまだまだ大丈夫そうですのでぜひ行ってみてくださーい!!








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1422-f07930ee

<< topページへこのページの先頭へ >>