やっぱりネコでした(´∀`;A

2017-03-18
去年に引き続き

楽天さんからのプレゼントが届きました~( *´艸`)クスッ♪




やっぱり・・・


なぜか・・・


ネコちゃん用のオヤツwww
DPP_12765.jpg 


気になるねぇ~www
DPP_12766.jpg


普段から街ネコのエサを狙ってるもんちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


多少食べてもなんともない丈夫な身体www


もちろんあげてみたwww
DPP_12767.jpg


すげーくいつき(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
DPP_12768.jpg


うまいねぇ~♪
DPP_12769.jpg

と、いうわけで・・・
このサンプルとってもおいしいですよwww
一応、宣伝ね( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



******************************

宮崎土産( *´艸`)クスッ♪
これめっちゃ使えるヤツ( ^∇^)キャキャキャ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さんプラザにオープンした行列ができてるお店( *´艸`)クスッ♪

「牛かつ亭」
DPP_12770.jpg


こんな感じで、1280円なり~♪
DPP_12771.jpg
特製ソースは美味しかったです!!
でもお肉自体はそんなによくないかなぁ・・・
お値段考えると割りと筋があったし、固かった( ノД`)シクシク…
980円ぐらいならアリやと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに、お店はめちゃめちゃ狭いのでくつろげる感じではありません。

やっぱり神戸で一番旨いビフカツは『ゲンジ』ですな( *´艸`)クスッ♪







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1423-b8a06635

<< topページへこのページの先頭へ >>