世間は三連休らしい...( ̄▽ ̄;)

2017-03-20
暖かくなりましたねーヾ(*´∀`*)ノ

花粉が猛威を振るっておりますが...

うちは今年も注射したのでまずまず快適です(*°∀°)=



世間は三連休らしいですが、
うちには関係ねー|゚Д゚)))


土曜日は普通に仕事(´;ω;`)


日曜日はテニス〜!

新しいサークルで打ってきましたー!
やっぱり同世代とやるのは楽しいヾ(*´∀`*)ノ
みんな上手くて勉強になりましたー!


で、その後飲み会!!


なんと、入店から30分飲み物無料www

 
スタートダッシュが肝心www
30分でビール4杯行きましたー!
太っ腹なお店!あざーっすぅY(・∀・)Y 

海鮮焼きがメイン〜(o´艸`)
 
美味しかったですよーん(`・∀・)ノイェ-イ!


スタートダッシュでだいぶテンション上がって、
めちゃくちゃ楽しかったー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
 


お留守番のもんちゃんは...
 

笑ってましたwww
ちゃんと帰って来てからいっぱい遊んであげましたー!


で、今日は夜勤前にいつもの場所でいつものメンバーw
また明日にでもご報告(o´艸`)





スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1424-ee2e1e3e

<< topページへこのページの先頭へ >>