笑う犬と笑わない犬(⌒▽⌒)アハハ!

2017-03-21
昨日のお散歩は近所の公園へ(・ω・。)ノ=з


すんごく乾燥しててもんちゃんが走ると砂ぼこりが舞うwww
DPP_12784.jpg 
ブタさんで絶好調!!!!



その後は全身で大地を感じたら~
DPP_12785.jpg


真っ茶色の犬が完成・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_12786.jpg
ますます柴犬って言われるで・・・www


桜はまだまだでしたー( ノД`)シクシク…


その後きっちぃさんへ行ったら~

ロッキーがおった(o^ ^o) /
DPP_12787.jpg 


一緒にオヤツもらって~
DPP_12788.jpg
ロッキーとはバイバイ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



しばらくしたらふく坊がきたぁ~♪


いつもへらへら笑ってる口がゆるいもんじろー(つω`*)テヘ

それに比べて・・・

いつもキリっと真顔のふく坊(*^m^*) ムフッ



では、「笑う犬と笑わない犬」3連発!!!!

どーぞー(⌒▽⌒)アハハ!

DPP_12789.jpg



DPP_12790.jpg


DPP_12791.jpg

見事に対照的な二人www





相方のママンからもんちゃんの服が届きました~♪

待望のメッシュ素材('ω'*)アハ♪
DPP_12792.jpg

夏にいっぱい活躍しそうな予感( *´艸`)クスッ♪
サイズもぴったり!!
あざーっすヽ(^o^)丿








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1425-ece8f2c2

<< topページへこのページの先頭へ >>