よく見たらおっさん二人…Σ( ̄ロ ̄lll)

2017-03-24
とある日のお散歩(・ω・。)ノ=з


もんちゃんにお任せで進んで行ったら・・・


モザイクに到着!!


当然のようにジェラートをおねだりwww



相方にもんちゃんを任せてうちは遠くから隠し撮りwww



大勢の観光客に混じってジェラートを食べる二人( *´艸`)クスッ♪

DPP_12794.jpg 

DPP_12795.jpg

微笑ましい光景ですが・・・

よく考えたら・・・

「アラフォーのおっさん二人がジェラート食ってるの図」でしたwww



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近発売になったグリップテープ!!
DPP_12796.jpg

これめちゃめちゃイイです!!
超オススメです!!
ドライなのに耐久性バツグンです( *´艸`)クスッ♪


ただ・・・

色が微妙・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_12797.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この前ランチでご紹介したお店('ω'*)アハ♪


夜にも行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ



1品の量が多いので、食べたい物を選んでコースにもしてくれます!!

なので4品ぐらい選んでお任せコースにしてもらいました~(*^m^*) ムフッ


「鶏のパリパリ揚げ」
DPP_12772.jpg

「小龍包とえび焼売」
DPP_12773.jpg

「イカと豆苗の炒め物」
DPP_12775.jpg

「大根餅」
DPP_12776.jpg

「黒酢の酢豚」
DPP_12778.jpg

「激辛はるさめ炒め」
DPP_12780.jpg

「カニのあんかけチャーハン」
DPP_12781.jpg

ビールだけじゃなく紹興酒もいただく~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_12779.jpg

「ライチシャーベット」
DPP_12782.jpg


どれもめちゃめちゃ美味しかったです!!!!
常連確定のお店でした~(つω`*)テヘ




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1426-39d5a1ee

<< topページへこのページの先頭へ >>