イケメン発見(*゚ロ゚)ハッ!!

2017-03-29
週末にテニスの試合があって、
ちょびっと忙しくしてるれいちぇるですヽ(^o^)丿

久しぶりのミックスダブルス♪
まだ見ぬお初の方とペア組むんですwww
大丈夫かいな?!

ま、がんばってきますっ(つω`*)テヘ



2週間ほど前からコーナンにトライのコギさんがいます!!

この前抱っこさせてもらいました~(*^m^*) ムフッ


めちゃめちゃイケメンでしょ?!

我が家は一人っ子政策中につき断念・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

誰かご近所の人飼って~( ^∇^)キャキャキャ


とっても人懐っこくっていい子でしたよ~ん!!
DPP_12808.jpg 

さっそくまおママにLINEで情報提供www


ほんならその日のうちに見に行って来たって~♪
たまたま帰り道にばったり遭遇www
DPP_12809.jpg

ふく坊そっくりやね~( *´艸`)クスクス
弟増えるといいね♪


ふく坊とバイバイした後はモザイクへ~( *´艸`)クスッ♪

ジェラート買わされた・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

で、観光客に混じって食洗機稼働中www
DPP_12810.jpg
かなり高性能な食洗機ですよーwww
短時間でピカピカになりますヽ(^o^)丿


モザイクの中に人工的な桜トンネルができてました~♪
DPP_12811.jpg

今年はどこでお花見しよーかねぇ~( *´艸`)クスッ♪
楽しみ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!











tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1427-cdd55e02

<< topページへこのページの先頭へ >>