もうすぐ完成(*´∀`)/

2017-03-30

ポカポカ陽気の今日は職場のテニス部活動日!!

新たに部員開拓のため、
お二人ほど新人さんを呼び込みました~www
っていっても学生時代にテニス経験者!!
また再開してくれたらうれしいなぁ~(*´∀`)/




もんちゃんは相変わらず飼い主の枕を占領しております(つω`*)テヘ
DPP_12802.jpg
ま、もうちょっと暖かくなったらアルミ板に行っちゃうんやろなwww





先日、10年ぐらい前に一緒に働いてた先輩が
滋賀県から遊びにきてくれました~♪

もんちゃんに会いたいって言ってくれたので、
一緒にお散歩~(・ω・。)ノ=з

「思ってたより大きいね」って言われた~www

モザイク内のいつものカフェでしゃべりまくる~( *´艸`)クスッ♪
DPP_12799.jpg
同業者の話はやっぱりオモシロいし、盛り上がる!!
ほとんどグチやけどwww


メリケンパークはフェンスが取れて、
ドーンっと広くなってました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_12800.jpg
もうすぐ完成ですね~!!
たのしみだぁ~( ^∇^)キャキャキャ

夜はもう一人先輩呼んで、3人で飲みまくりました~('ω'*)アハ♪
美味しい店行ったけど、写真撮り忘れ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ブロガー失格www




この前久しぶりに「いきなりステーキ」に!!

リブロース300g~(*^m^*) ムフッ
DPP_12798.jpg

やっぱうまいっ!!!!



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1429-77f96ec7

<< topページへこのページの先頭へ >>