fc2ブログ

ようやく満開( ´艸`)ムププ

2017-04-08
一昨日の朝さんぽ(・ω・。)ノ=з


家の前の公園の桜も結構ええ感じに咲き出してました~♪
DPP_12851.jpg


そんな桜の木の下でウンコ中www
DPP_12850.jpg


落ちてた桜をコラボ( *´艸`)クスッ♪
DPP_12852.jpg


やっぱり食われた・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_12853.jpg


ロッキーと一緒にパチリ♪
DPP_12854.jpg




ほんで今日の朝さんぽ(・ω・。)ノ=з

近所の公園の桜が満開に~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_12858.jpg


天気がもっとよければねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_12859.jpg



今日は大丸周辺にお買い物に~♪


ランチは行こうと思ってた店が満席やったので、
適当に入ってみました~('ω'*)アハ♪

元町駅前のお店!!
レッドロックが大繁盛してるから便乗して始めたんであろう店www
DPP_12861.jpg

「ステーキ丼」と「ローストビーフ丼」
DPP_12860.jpg
うん!普通に美味しかったです!!
ローストビーフはレッドロックの方がボリューミーでうまいけど、
ステーキに関してはこっちの方がうまいかも?!
全然アリでした~(*´∀`)/


テクテク歩いて大丸へ~♪

相方のママンの誕生日プレゼントをゲットして目的達成!!

大丸の東側の道でイベントしてました~!!
DPP_12862.jpg
晴れてたらもっといっぱいの人が賑わっただろうに・・・
閑散としててお気の毒でした・・・il||li(つд-。)il||li



元町商店街の『ふくろうカフェ』の隣に焼き鳥屋ができてました・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_12863.jpg
なんでココにしたんやろ?!


帰りは『ベニマン』で高級苺パフェ♪
DPP_12864.jpg
一番上のが「紅ほっぺ」
真ん中のが「さちのか」
一番下のが「あまおう」です(*´∀`)/

いろんな味が楽しめてめちゃうまでした~♪






スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1435-fc972e27

<< topページへこのページの先頭へ >>