飲み週間('ω'*)アハ♪

2017-04-10
今年もやってきましたね~!!


六甲山の季節(*・ω・*)ポッ



ドッグランのお知らせ届きましたか~??
DPP_12865.jpg
今年は4月22日~6月25日&9月2日~11月5日までですよーん(*´∀`)/

今年もみんなでBBQやりたいね~( *´艸`)クスッ♪
参加者募集中でーす!!

今年はカンツリーハウスの入園券が4枚も届いたぜ~!!!!
とりあえず我が家の初日は4月23日かなぁ~(*^m^*) ムフッ

みなさん一緒にランランしましょーね~♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週は飲み週間でした~(*^m^*) ムフッ


火曜日~♪

職場の友達とオススメの串カツを食べに~(・ω・。)ノ=з


DPP_12846.jpg

適当に注文したけど全部美味しかった~!!
DPP_12847.jpg
ランチもやってるみたいです!
近所やしまた行ってみよーと思いました~(つω`*)テヘ




水曜日~♪

仕事帰りでチャリこいでたら、
めっちゃおひさな人物から電話が~!!

10年以上前に一緒に働いてた医者連中からでした~!

「三宮に来い!イイ酒飲ませたる!!」って言われると~
とっくに三宮通り過ぎてたけど、もちろん「行く~!!」www

お医者さま3人と合流してとあるおでん屋さんへ~( *´艸`)クスッ♪
おごり飯は格別~www
みんな出世してお偉くなってました~!!

2次会は鯉川筋のワインバーへ~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_12848.jpg
酒も進んでテンションもあがる~( ^∇^)キャキャキャ

「香住蟹のカニみそカルボナーラ」
DPP_12849.jpg
ワインはもちろん、フードもめっちゃおいしかったです!!
ここもまた行きたいお店~♪

当時の話から近況まで~めっちゃおもろかったーーーー( ´艸`)ムププ
当時はみんな自由の身やったから朝まで飲んだりしてたけどね~
最近は職場もバラバラで家庭もあるしでなかなか集まれなかったけど、
また定期的に集合しましょーとお約束(*^m^*) ムフッ

1円も払わずにお腹いっぱい食べて飲んだ一日でした~!!
ほんとごちそうさまでしたm(__)m
お金持ちってステキ(*・ω・*)ポッ




木曜日は夜勤して~金曜日♪

医者との飲み会に呼んだのに来れなかった先輩と飲みに行くことに~(・ω・。)ノ=з

4月の金曜日・・・
行きたい店には入れず・・・

先輩オススメの串カツ屋に~(・ω・。)ノ=з
週に2度目の串カツ屋www


DPP_12855.jpg

こちらは変わり種の串カツがたくさんありました~!
DPP_12856.jpg
このお店もリーズナブルやしおいしかったーーーー( *´艸`)クスッ♪


二次会は知り合いのバーに(つω`*)テヘ
DPP_12857.jpg

仕事の話とかいろいろ楽しかった~!!!!


そんなこんなで飲みまくった一週間でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`









tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/11 09:05] | # | [edit]
カギコメさん♪

うんうん、覚えてますよー!
あの日はたくさんコギさん来てたけど、
ダントツ遠くからでしたもん(≧▽≦)
また六甲山集合しましょーね!
BBQ日にち決まったらまたご連絡しまーす!

メリケンパークはモザイクの海挟んで隣でーす!
綺麗になったんで、また神戸にいらした際には
ぜひお立ち寄りくださいませー!
[2017/04/14 00:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1436-4bb5627b

<< topページへこのページの先頭へ >>