キャベツと桜( ´,_ゝ`)プッ

2017-04-13
今日は淡路島に行ってチューリップ見てきました~( *´艸`)クスッ♪

その様子はまた今度~(*´∀`)/





昨日は夜勤明けできっちぃさん!!



「もんちゃんにどーぞ」ってくれたキャベツ・・・


あまりにもええ形やったので・・・


被ってみたwww
写真みてビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
オーダー品?!ってぐらいのフィット感www

もんちゃんも全然気付かんぐらいwww

いやーこの写真FBにも載せたけどなかなかの反響でしたwww



その後キャベツはパー子と
DPP_12867.jpg 

もんちゃんで完食!!!!
DPP_12868.jpg




夕方散歩は~

近所の桜巡り~(*´∀`)/

DPP_12869.jpg


DPP_12870.jpg


DPP_12871.jpg

まだまだ見頃♪
お花見できてよかったね( ^∇^)キャキャキャ



そのままオヤツを買いにコーナン行きよったら~

お久しぶりのテネシーと会った( *´艸`)クスッ♪

さっそく襲われるwww
DPP_12872.jpg

テネシーママに甘え中・・・(*・ω・*)ポッ
DPP_12873.jpg


で、ウッキウキでカートに乗ってお買い物~♪
DPP_12874.jpg


ほんでモザイク行って~

当たり前のようにジェラート屋に並ぶ犬www
DPP_12875.jpg


デッカイお船が来てました~♪
DPP_12876.jpg


メリケンの芝生はまだ入れないので、人工芝を堪能するwww
DPP_12877.jpg


新しいオブジェで新郎新婦が撮影してました~♪
DPP_12878.jpg

とっても大満足なお散歩でした!!!!



******************************

タイ料理が食べたくなったので・・・


『バーンタイマーケット』

生春巻き~!
DPP_12879.jpg

えびチャーハン~!
DPP_12880.jpg

他にもいろいろ食べたけど撮り忘れ~www
美味しかったーーーー('ω'*)アハ♪

店長がめちゃめちゃ個性的なお店です!
ぜひぜひ絡んでみてくださいwww






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1437-87272b25

<< topページへこのページの先頭へ >>