今年もドッグランと言えば・・・ε===(っ≧ω≦)っ

2017-04-24
とってもいい天気やった日曜日♪


ようやくオープンした六甲山カンツリーハウスの
ドッグランに行ってきました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




途中のひつじさんにもこんにちは~(*´∀`)/


この日はアウトドアイベントが開催されてて、
予想外に大混雑。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
お昼前に着いたのに駐車場満車直前でした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ドッグランはそんな混んでなくていい感じ~!!

手続きして~
お久しぶりのおっちゃんにご挨拶して~
いざドッグランに入場!!!!


なんとーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


雪がありました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
DPP_12914.jpg 



ってか聞いてないし。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

そりゃこうなるよねwww
DPP_12915.jpg

ドッグラン入場から3分ですでにビショビショwww
DPP_12916.jpg



ビッグたまーごで走りまくってたら、
こちらのワンコが追いかけてくれました~(・ω・。)ノ=з
DPP_12917.jpg


二人の先には・・・
DPP_12918.jpg


ビッグたまーごがありますよwww
DPP_12919.jpg


お友達ワンコもビッグたまーごが気に入った様子www
DPP_12920.jpg


坂道の上から転がすと~
DPP_12921.jpg


簡単に飛行犬が撮れますwww
DPP_12922.jpg


楽しそうやな♪
DPP_12923.jpg


走る→雪でクーリング→走るの無限ループを繰り返し~

かなり満足した様子なのでお昼ご飯へ~( *´艸`)クスッ♪


イベントで芝生広場が満員でしたwww
DPP_12924.jpg


朝からせっせと作ったお弁当食べて~
ゆっくり休憩して~

またまたドッグランへ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


相方と追いかけっこ~ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_12925.jpg


午後からはフリスビー♪
DPP_12926.jpg


こちらのポメさんに恋したもんちゃん( ゚∀゚)ノ【LOVE】
DPP_12927.jpg
マウンティングを知らないもんちゃんは、
優しくオチリくんくんしてました~www


たーーーっぷり遊んで終了~♪
おっちゃんに「また来週ね~」って言われたけど・・・
来週はテニスやからムリやwww

次はGW中に行こうかねぇ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1441-022f810a

<< topページへこのページの先頭へ >>