雨の日のカフェ&居酒屋事情( *´艸`)クスッ♪

2017-04-28
昨日は休みやったのに朝から雨・・・( ノД`)シクシク…


夕方に雨がちょろっとあがったのでお散歩に~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


きっちぃに行こうと思ったら、
ワンコ苦手なお客さんが来てたので、
先にプラッと散歩に行くことに・・・


が、しかし・・・


納得いかないワンコが一匹www

普段コギストなんかせーへんのに、
カフェが絡むとすぐこうなるwww


オヤツで釣って、きっちぃ周りを2周散歩(・ω・。)ノ=з


もう限界ってことできっちぃにwww
DPP_12929.jpg 
やっぱりええ顔するなwww




夜はご近所ワンコ仲間と飲み会♪

もちろんドーピングwww
DPP_12930.jpg


昨日のお店は~
元チーボの場所にできた『洋食酒場マルワ』さん!!

テラス席はワンコOKです( *´艸`)クスッ♪



が、しかし。。。

雨のためもんちゃんはお留守番(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ワンコはロッキーのみのご参加でした~♪
DPP_12933.jpg



コブサラダ♪
DPP_12934.jpg 


アヒージョ♪
DPP_12931.jpg


ハンバーグとチキン南蛮♪
DPP_12932.jpg


淡路島の食材をふんだんに使ったお料理はとっても美味しかったです!!
ちょっと量が少な目やったけどねwww

またランチにも行ってみたいと思いました~( *´艸`)クスッ♪

久しぶりのご近所飲み会もめっちゃ楽しかったーーーー!!!!
テッパンの老眼ネタはもちろんのこと、
ご近所トークはおもろすぎ~( ^∇^)キャキャキャ
うるさくってすいませんねぇ~
でもテラス席なかなか居心地よかったです(*^m^*) ムフッ



よし!次回はミック追悼記事書くぞー!!




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1443-c10cf61e

<< topページへこのページの先頭へ >>