値上がりしてんの?(*°∀°)=3

2017-05-10
コーナンに行ったらまたまたコギさんがいましたー!


しかも高額Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 
この前いた子も高かったし...

いつからそんな高級犬になったんや?!www



お顔を見たかったけど、気持ちよさそうにお昼寝中(≧▽≦)
 


時々動くけど、全然起きず( ̄▽ ̄;)
 
あんよがかわいい(*^ω^*)

ちゃんと枕の使い方も分かってるみたいwww
 



買い物後にまた見てみると、
ようやく起きてたー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
 
つぶらな瞳www
柴犬そっくりwww


身体はしっかりしてそうでしたー!

誰か早く連れて帰ってあげてーo(*^▽^*)o



ぶらっとしてたら片すみにこんな子がっ!!

 
写真じゃ伝わりにくいけど、超巨大なウサギさんですwww

あまりの衝撃に店員さんに「これウサギですか?」って聞いたぐらいwww


「フレミッシュジャイアント」って言う種類らしく、
通常でも10キロほどに成長するそうですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

この子は既に10キロぐらいありそうな感じwww

小型犬よりはるかにでかかったですよー|゚Д゚)))


ネットで調べたらこんな写真がありましたーヾ(*´∀`*)ノ
 
結構かわいいwww



出番ナシのもんちゃんは、
歯磨きガムに夢中でしたー!
ちょうだいって手出したらめっちゃ怒っとるーwww
あーこわっこわっー(;`O´)o





tag :
コメント:
コーナンの高級コーギーさん ミーナスと誕生日おんなじですわー(゚∀゚)3歳違い!

だけど一般人にはぱっとは出せない額…
なのでここはいっちょ 元町のセレブの名にかけてどーんとお迎え!!
ほんで毎年一緒にお誕生日ぱーりー☆しようではないですか!www

フレッシュジャイアントって…ミーナスとおんなじぐらいの大きさ(゚∀゚;)
ゆーかミーナスよりもデカイかもw
ミーナスよりデカイうさぎなんて初めて見ましたわwww
[2017/05/10 22:16] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

まじでー!!
それならミーナスの弟して迎えるしかないっしょ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
誕生日会にはもちろん参加するよwww

どっちかと言うと、うさぎさんをお迎えしたい我が家www
ほんまかわいいんよー!
デッカくて!!
でも128000円やって!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
しかも寿命が8年程度。。。
うーん、、、5万ぐらいなら買うのになー♪
[2017/05/13 15:07] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1447-a36355f9

<< topページへこのページの先頭へ >>