北野インフィオラータ(*´∀`)/

2017-05-13
だーいぶ日にちが経ってもたけどwww


今更日記(*´∀`)/



GWのお仕事前にみんなでお散歩~( *´艸`)クスッ♪



毎年恒例の『インフィオラータ』を見に行ってきました~( ´艸`)ムププ



雲ひとつないいい天気♪




テクテク歩いて北野に到着!!!!
2日目やったからまだまだお花がキレイでした~(o^ ^o) /
DPP_12973.jpg 
神戸と言えば「ファミリア」マーク('ω'*)アハ♪


一番神戸っぽいデザイン( *´艸`)クスクス
DPP_13000.jpg 


暑い中頑張るモデル犬と、必死な飼い主カメラマンwww
DPP_13001.jpg


この日の参加者~♪
DPP_13003.jpg
やっぱりハーディーは真っ黒www


暑すぎたからカフェで休憩をはさみつつ~


またまたモデル業( *´艸`)クスッ♪
DPP_13004.jpg


ほんま天気良すぎるねwww
DPP_13005.jpg



ランチは生田神社近くの『ミッドダイナー』(*´∀`)/
DPP_13006.jpg
テラス席のみワンコOKです!!


もちろんビールで乾杯( *^-^)ρ(^0^* ) 
DPP_13007.jpg

ランチは普通です!ま、カフェ飯って感じです。
DPP_13008.jpg

ここのお店はもんちゃんがまだパピーやった時、
お散歩帰りに初めてお立ち寄りしてロッキーママとミックママと飲んだお店♪
そんな思い出話やら、いろんな話をしながらまったりタイム♪


虎っちはムギューってなってましたwww
DPP_13009.jpg


もんちゃんはお隣の外国人の方に甘えまくり~♪
DPP_13010.jpg
しっかり外交してましたwww


暑かったけど楽しかった~♪
また来年行きましょー( ^∇^)キャキャキャ






tag :
コメント:
しょっぱな1枚目から、もんちゃん どこのお立ち台に((笑))

4枚目、もんちゃんのオチリがちょこっと縁にかかっているのが笑えました(^0^)

ハーちゃんハーちゃんハーちゃん♪♪♪ その真っ黒なツヤツヤおつむを撫で撫でしたい♪

あ・・・・・ 失礼しました(笑)
[2017/05/13 18:44] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

鯉のぼりと撮りたくて、ちょうどいい台があったもんでwww

あ、確かに!!気付きませんでした・・・
ちゃっかり座ってるしwww

ハーちゃんの撫で心地最高ですよーん!!
[2017/05/14 23:07] | れいちぇる #- | [edit]
この日は暑かったねー。
ほんまや。もんちゃん縁に座ってる~。気がつかなかったw

初めて会ったときのもんちゃんって何カ月くらいやったっけ?
どんどん大きくなっていくもんちゃんと
成長が止まらなかったミックが重なって、
妙に親近感を持ったことを記憶しておりますw
「大きくな~れ♪」

さりげなく国際派のもんちゃんに萌えました。


[2017/05/15 13:01] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

この日というか、あの時間暑かったよね~www
あー晴れ女パワー炸裂しすぎたわ。。。

たぶん夏やったよね?!
暑くてビール飲みに行ったぐらいやから。
そう考えると・・・8か月ぐらいかしら?!
たぶんすでに12キロぐらいあったんじゃないかなwww

ナデナデしてもらえるなら国境は関係ないもんちゃんでした!!
[2017/05/15 16:16] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1448-b37cd234

<< topページへこのページの先頭へ >>