休日満喫(*^m^*)

2017-05-27
ネタが溜まってるのになかなかサバケナイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



只今、仕事がここ2年間で一番忙しい状況です。
どーやら「三途の川」が大氾濫中のようでして・・・
あちらの世界に船が出せずにいるようです。。。il||li(つд-。)il||li


そんな怒涛の夜勤を終えて~
昨日の夜はお久しぶりの飲み会へ(・ω・。)ノ=з


もう10年以上の付き合いになるメンバーです!!
いやー医者ってゲスやわ~www
でも高級ワインおいしかった(*^m^*) ムフッ
ごちそうさまでした~♪



ほんで今日はゆっくり起きて~

もんちゃんも一緒に「マルワ」でランチ('ω'*)アハ♪
DPP_13061.jpg 

ビフカツ~1100円
DPP_13062.jpg

チキン南蛮~800円
DPP_13063.jpg
メインのおかずに味噌汁とごはんがつきまーす!!!!
ビフカツがめちゃウマでした~( *´艸`)クスッ♪

もんちゃんもオヤツもらって大満足!!
DPP_13064.jpg



夕方散歩はモザイクで当たり前のようにジェラートを買わされるwww
DPP_13065.jpg
今月限定の「マンゴーレアチーズ」が激ウマです( ^∇^)キャキャキャ



コーナンのコギさんはまだいました~(・ε・`*) ...

しかもこんな恰好で爆睡してたwww
DPP_13066.jpg
きっと大物になるねwww


もんちゃんはやっぱり目を合わせませんwww
DPP_13067.jpg 

おっきいうさぎさんは今日はおらんかったーーーー( ノД`)シクシク…
もう買われちゃったのかな?!
ちょっと寂しい。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


夜は久しぶりに「なんばハッチ」に(・ω・。)ノ=з

ブラフマンのワンマンでした~!!!!
DPP_13068.jpg
新曲はあんまり好きじゃなかったけど、ライブで聞くとカッコよかったwww


帰りに「レッドロック」でステーキ丼!!
DPP_13069.jpg
さすがに22時前やったから並ばずに入れたwww
でも必要以上につゆだくでザンネン(_□_;)!!


さーて、明日もお休み~♪
どこにおでかけしよっかな~?!



tag :
コメント:
仕事、忙しそうですね(º∀º;)
三途の川が大氾濫で渡れない(笑)不謹慎かと思いながらも、思わず笑っちゃいました。ごめんなさーい!

いつになったらコーナンにいるコギちゃんと目を合わせてくれるんでしょうね(笑)
[2017/05/29 09:42] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

今日、ようやく一段落した感じです。
一日でも長くって思う気持ちはよくわかるんですけど、
長くなり過ぎるとやっぱり家族も疲れてきちゃうんですよね。。。
で、まだかまだかと待つようになってしまう。。。
で、そんな思いをする自分は冷たい人間だと自分を責める。。。
そんな感じで悪循環。
ええタイミングで逝くのがみんなのためですねぇ・・・

もんちゃんはもう危機感たっぷり感じてるみたいですよwww
絶対近づこうとしませんからっwww
[2017/05/29 23:34] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1453-d91c7a34

<< topページへこのページの先頭へ >>