快晴のドッグラン(・ω・。)ノ=з

2017-05-29
ようやく三途の川も落ち着いて、
無事に出港できたようですwww


関東から来てた患者さんがいたんですが、
帰るに帰れなくなっちゃって、
ご遺体を搬送することになったんですけどぉ~
なんと、搬送費用が25万円っ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
しかもこれでも安い方で、高い業者やと60万っていう!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
すごい商売やなーと感心しました・・・


******************************

昨日はとってもいい天気(*^m^*) 
でも暑くなりそうな予感がプンプンwww


ワンワンマルシェに行こうかとも思ったけど、
やっぱりもんちゃんの大好きな場所に行くことに(*´∀`)/


やってきたのは六甲山の山の上~( *´艸`)クスッ♪
やっぱり下界より5℃は涼しいねぇ~♪


ま、やることは一緒やけどwww
DPP_13071.jpg 



ほんまめっちゃいい天気で気持ちいいねぇ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13072.jpg


涼しいから走る走る~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_13073.jpg


珍しくダックスとも追いかけっこ~(・ω・。)ノ=з
DPP_13074.jpg


ほんま楽しそう( *´艸`)クスッ♪
DPP_13075.jpg


走りまくってデレデレになるまで遊びました~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_13076.jpg




帰ってきて、もんちゃんはお昼寝~(*_ _).。oOグゥー



うちらは三宮にお買い物~♪

ゴディバの『ショコリキサー』の限定味めちゃうまーい(*´∀`)/
DPP_13077.jpg
ま、一個600円は高すぎるけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1454-45c70f09

<< topページへこのページの先頭へ >>