好きな物と嫌いな物(*´∀`)/

2017-06-06
この前、突然の豪雨がありました・・・( ノД`)シクシク…



もちろんカミナリが大嫌いなもんちゃんは・・・



この通りクレートに避難中www
いつもはワンワンうるさいもんちゃんも、
こういう時はチーンと静かですwww

オヤツ見せても絶対出てきません!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

この状態で掃除機かけたらどーなるんやろ?!
今度やってみよーっとwww(ドSな飼い主www)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日おかんにもらった『乃が美』の高級食パン!!!!
DPP_13109.jpg 
なんと1本800円ほどします(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しかも予約しないと買えません・・・

「日本のおいしい食パン10本」に選ばれた食パンです('ω'*)アハ♪



ではでは、実食!!!!

うん!!めちゃうまーい!!!!

香りも全然ちがう(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

このパンは焼かずにそのまま食べるパンだそうです。

そのままでも1斤食べれそうでしたが、
せっかくなんでサンドウィッチに~( *´艸`)クスッ♪
DPP_13111.jpg 
もちろんウマウマでした~( ^∇^)キャキャキャ



で、こちらのパン大好き小僧もwww

ワクワクが止まらなーいっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_13112.jpg

香りがいい分、いつも以上にくれくれしつこかったですwww







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1458-e8ce3e27

<< topページへこのページの先頭へ >>