スイカ始めました('ω'*)アハ♪

2017-06-05
暑くなってきたらおいしい物が増える(*´∀`)/


辛い物にビールに肉~♪


ほんで大好物の『スイカ』('ω'*)アハ♪



苺と一緒で甘い部分は人間が食うのが我が家のルールwww


で、この状態でもんちゃんへ提供~♪
DPP_13120.jpg


必死すぎるやんwww
DPP_13121.jpg
皮まで食うのがもんちゃん流www
アゴはずれるで~www




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


先日相方のママンが来たときに、

『工藤』に行ってきました~♪


今回は「雲丹しゃぶ」コースじゃなくて「雲丹とステーキ」コースを選択!!


結果、大正解でした~( ^∇^)キャキャキャ



前菜♪
DPP_13113.jpg

桜えびのサラダと雲丹のクリームコロッケ♪
DPP_13114.jpg

神戸牛と雲丹のステーキ♪
DPP_13116.jpg

雲丹のトマトクリームパスタ♪
DPP_13117.jpg


雲丹しゃぶコースよりボリュームもあって大満足!!!!
ステーキもパスタもめちゃめちゃうまかったーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


せっかくのおごりやからもう一品www


雲丹の神戸牛巻き♪
DPP_13118.jpg
これもめちゃめちゃおいしかったです!!!!


最後は抹茶ようかん♪
DPP_13119.jpg



やっぱこの店めちゃめちゃ当たり~!!!!
雲丹しゃぶもおいしいけど、
ステーキの上にがっつり雲丹の方が濃厚で満足できると思います!!!!

雲丹好きの方はぜひぜひどーぞー( *´艸`)クスッ♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1459-dd3fb295

<< topページへこのページの先頭へ >>