散歩帰りの寄り道は・・・( *^-^)P

2017-06-08
2日ほど前のお話・・・



仕事帰りに散歩に出かけるロッキー発見("▽"*) アヒョ

急いで家に帰ってもんちゃん連れだすwww


「ロッキー探してよー」って言いながら南へ下る(・ω・。)ノ=з


はい、飼い主の依頼なんかムシして自分が行きたいコーナンに到着www



ついでにコギさんにご挨拶~( *´艸`)クスッ♪


ついに『商談中』になってました~(*´∀`)/
よかったよかった!!!!
コギさんはオネムやったけど、
上のポメと横のニャンコがもんちゃんガン見でしたwww



で、その後メリケンに行くと~



ロッキー発見(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_13123.jpg 


なぜか相方のことが大好きなロッキーwww
DPP_13124.jpg
無表情に見えるけど、実はうれしいらしいwww



ご近所ダックスのももちゃんにも会いました~♪
DPP_13125.jpg




たっぷり遊んで帰り道~


気付くとここに~www
DPP_13130.jpg



で、『カンパーイ』www
DPP_13126.jpg


もちろんワンコは黙って付き合いますwww
DPP_13127.jpg


オムハヤシ~♪
DPP_13128.jpg


ビフカツ~♪
DPP_13129.jpg

結局ダラダラ飲んで食べてしてました~www


急遽の寄り道につき、オヤツ不足やったワンコ達(>▽<;; 
ごはんが遅くなって不満やったかな?!www
でもこれが元町ワンズの宿命なのですwww


ロッキーママお付き合いありがと~!
また行こうね~( ^∇^)キャキャキャ





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1461-98e568a9

<< topページへこのページの先頭へ >>