遊びまくった週末...(*°∀°)=3

2017-06-12
土日月とあそびまくりました… 

いっぱい笑い、飲み、食べ、飲み、飲み...|゚Д゚))) 

久しぶりにかなーり疲れました...( ̄▽ ̄;) 

明日からしばらく休肝日宣言(*^ω^*) 



まずは今日の出来事からー


今日は親友宅にお宅訪問ヾ(*´∀`*)ノ


いつもオサレなご飯作ってくれます!
 
めっちゃ美味しかったー(≧▽≦)


今は専業主婦の親友やけど、
元同業者やから仕事の話もわかってくれるし、
喋りまくってかなーりリフレッシュo(*^▽^*)o



お昼すぎに子ども達が学校から帰ってきてー

一緒にオヤツ作りターイム♪


ワッフル焼いて〜

アイスクリームメーカーを見守るw
 

が、結局初めて使うアイスクリームメーカーは上手く作動せずwww



結果、セブンのアイスは美味しいってことがわかりましたwww

なぜか子どもに人気があるワタクシwww

卓球したり、ファミコンしたり、折り紙したりw

懐いてくれる子はかわいいwww



娘ちゃんがもんちゃんにお土産作ってくれましたー!
 

「ビリビリ破ってええで」って言われた通り...

きっちり遊びましたーwww


また遊びに行くわぁヾ(*´∀`*)ノ





スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1462-23c18983

<< topページへこのページの先頭へ >>