メリケン芝生オープン(*´∀`)/

2017-06-13
遊び過ぎた週末のお話~!!!!


土曜日は夜勤明けでひと眠りして~


夜のイベントに向けてもんちゃんを疲れさすことに~www



コーナンでうさぎさんにご挨拶~♪


いつもどおりモザイクに行ったら、
観光客で満杯でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ジェラートも長蛇の列やったんで、
しゃーなくロッテリアでソフトクリーム買ったった( *´艸`)クスッ♪
DPP_13133.jpg 
ロッテリアのソフトクリーム実は激ウマなんですよwww
300円ですが、オススメです!!



ほんでメリケンに行ったら、
ついに芝生がオープンしてました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13134.jpg


たっぷり堪能~♪
DPP_13135.jpg


新しい芝生も増えてますよーん!!
DPP_13136.jpg

この日はあずき家とランチ家もメリケンに来てたんだとか?!
会えたらビックリやったのにね~ザンネン(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


たっぷり2時間ほど散歩して~


帰り道には大好きロクちゃんに会えました~♪
DPP_13137.jpg
相変わらずの興奮ぶりwww



この後、飼い主お楽しみパーリーに参加したのでした~( ^∇^)キャキャキャ
その様子はまた今度~♪





tag :
コメント:
お久しぶり~~
ホンマにこの日はニアミスやったみたいで!!
実は6時半にモザイク駐車場に到着で、それからメリケンに行ったのよ。

リニューアルに興味はあったものの、土日に行く勇気はなかった~!
ランチ家と一緒だからこそのお出かけでした。
ホンマにハーバーランドといい、メリケンといいすごい人やったわ。
けど、ワン連れの人もけっこういるんやね。
また平日にゆっくりリベンジしたいと思います♪
[2017/06/14 00:00] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
あずき母様からもコメントが入っているように
土曜日は入れ違いでしたね。
久しく、もんちゃんにも会っていないので、
会えていたら、と思うと残念です。

初めて、モザイクからメリケンまで歩き、
このブログでよく登場するもんちゃんロードを
歩く事が出来ました。
メリケンも綺麗な芝生広場になってましたね。

ランデビューの頃のランチが一生懸命
もんちゃんと遊ぼうとしたように紬も
もんちゃんを誘いに行くのか興味津々ですが、
先の楽しみに残しておきますね。
[2017/06/14 23:18] | ショコラン父 #- | [edit]
もんちゃんもんちゃん!!  舌 抜けて落ちそう((笑))
[2017/06/15 17:00] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
あずき母さん♪

6時半か~もうお家に帰ってた~( ノД`)シクシク…

土日は人いっぱいやけど、平日は相変わらずですので、
ぜひぜひお越しくださーい!!
芝生もキレイになって気持ちいいよーん( ^∇^)キャキャキャ
[2017/06/15 22:54] | れいちぇる #- | [edit]
ショコラン父さん♪

惜しかったですね~あと1時間半ずれてれば。。。
メリケンの芝生なかなかいいでしょ?!
ようやくオープンになってよかったです!!

もんちゃん最近ますますパピーが苦手になっちゃって。。。
チャコちゃんの弟のそらくんのこともムシしてますからwww
またお会いした時が楽しみですね!!
[2017/06/15 22:58] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

そーなんです。。。
うちの子、お口がユルイんです・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
暑くなくても年中口開いてますwww
[2017/06/15 22:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1463-e0852ebe

<< topページへこのページの先頭へ >>