元町ワンズ家飲み会( ´艸`)ムププ

2017-06-15
週末のお話の続き・・・



メリケンで2時間たっぷり散歩した後は・・・


お隣のロッキー家に集合して飲み会♪


ミックママに全力で愛情をぶつけるもんちゃんwww
ミック2号は許してくれるかな~?!



ママディのことも大好きよーん(*・ω・*)ポッ
DPP_13140_20170615222051b9b.jpg


では、カンパーイ!!!!
DPP_13141_20170615222051a33.jpg


この「スパークリング八海山」めちゃくちゃうまかったー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_13143_201706152220553b0.jpg



この日はデリバリーでいろいろご注文!!!!
DPP_13142_20170615222056ce9.jpg
全部おいしかったし、何より楽チンでいいね~♪


机の下ではワンコがウロウロwww
DPP_13145_20170615222058e6d.jpg
めざとく狙ってますwww


ロッキーママのオススメもめちゃうまーい!!
DPP_13146_201706152220593f7.jpg



途中、足りなくなって追加注文!!

デリバリーが届くと犬が騒ぐの法則www

気がつくと、机の下で羽交い絞めにされてるもんじろーwww
DPP_13147_20170615222101e3e.jpg
まおママが首輪、ミックママが足でロックしておりますwww
後ろ足浮いてたしなっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


追加で届いたやきそば達~♪
DPP_13148_20170615222102921.jpg



ワンコにも時々オヤツタイム~♪
DPP_13150_20170615222105827.jpg


ニャンコのおもちゃを勝手に持ってきて遊ぶもんちゃん( ´艸`)ムププ
DPP_13151_201706152221075d9.jpg



リンゴを切ってくれてると、一番に反応するもんちゃんwww
DPP_13154_20170615222111b0c.jpg




酔っぱらいがフラフラ歩いて、
棚の写真を見に行くと・・・

棚の下に置いてあった「犬用トイレ」に片足入ってるしwww
しかも全然気づいてないし。。。L(゚□゚)」オーマイガ!

靴下脱いでハイポーズ!!
DPP_13155_20170615222113507.jpg



酔っ払ったミックママにグリグリされるもんちゃん!
DPP_13149_20170615222104b41.jpg
そうとうしつこくて、最後はムキムキしてましたwww


お次の被害者はロッキー・・・
DPP_13152_20170615222108c96.jpg

何よりロッキーの表情がすべてを物語ってます・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_13153_20170615222110165.jpg



最後にまたしても虐待写真www
DPP_13156_201706152221146ed.jpg
酔っ払って力加減がわからなくなってるようですwww

ミックママ、「犬の飼い方」習った方がいいよwww



この写真達は飲み始めて3時間ほどのできごと・・・

その後は写真ありませんが。。。

気がつくと3時でしたwww

結局8時間飲み続けたのでしたwww
スパークリング日本酒1本、ワイン3本・・・
缶ビール山ほど空いてましたwww


犬はそれぞれ寝てましたwww

ワンコ達お付き合いありがとう♪

何よりロッキーママいろいろありがとう♪

またやろーね( ^∇^)キャキャキャ







tag :
コメント:
ミックママのご活躍が大変よくわかりました(笑)
お酒やめてよかったと少し思いますが楽しそうですね。
これならあくる日はにはこれませんね。
でもテニスに出かけこの日も飲み会のもんちゃんママは凄すぎですよ。
[2017/06/16 06:55] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

伝わってよかったです!!
数年前までは失言王はちゃこパパさんやったのにねwww
今じゃ形勢逆転ですよwww
わたくし、ヤングなもんでwww
[2017/06/17 22:20] | れいちぇる #- | [edit]
写真を見ていろんなことが走馬灯のように~(涙目)
そうやわ、なんで靴下脱いだんやろって思っててん。
片足突っ込んだんやったわ。

ワンコの皆様、本当にごめんなさい。
どんなに虐待しても近寄ってきてくれる君たちが大好きです!
今度のミックもそんな犬になりますように -人-

今回は転ばなかったからアザがどこにもなかった♪って喜んだら
母が転んでたw
そして今でも首が痛くて通院してます。
私が転んでたらよかった orz
[2017/06/21 14:44] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

おつかれっす!
ミックの様子はどう??早く会いたいなぁ~!
まさかママがこんなだとはまだ気付いてないんだろーなーwww

ほんまお母様大丈夫?!
LINE見たとき「DNAなんやな・・・」と思ってしまったwww
次からは若いミックママが転んであげましょうwww
[2017/06/22 22:50] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1465-85209925

<< topページへこのページの先頭へ >>